LDHカウコン

ヤフオクドームまではとてもいけないのでライビュしましたけど、その結果壱馬と臣のいちゃいちゃをみれなかった。
◎まきさんまつさんまきだいさん
これだけでめちゃくちゃあがった 最高だった 最初からクライマックス

◎ランペちゃん
特攻隊長ランペちゃん!!
AbemaでLDHの一気してたときより数倍大人になりました。
(Abemaのとき:Find a wayは全日と言うか轟一派の曲だと思っているので、その曲を RAMPAGE が歌っていて今回ザワで継承がされたことに対して、感銘を受けます。
あの頃のふじおが、少年の川村壱馬が、あの頃の轟の背中を押して肯定してくれている気がする。
ハイローどこから考えられてたのかなあ…
しかし私はルードのしょへと達磨のるいさんと九龍の陣さんを諦めない!!
あまりにもぎゅうぎゅうランペすぎた。

◎バリボ
初めてだったけど出てきてしばらくは足にバネがついているのかと思った!ジャニーズでよくあるやつ!!しばらく足元みてたよね!!素だった。
初めてだけどめちゃめちゃいいな。髪の毛が小田島スタイルの砂なんとかさんと、以前誰かに宍戸さんって呼ばれてた方よかったです。

◎ファンタ
キラキラしててジェネの後継ぽかった。ダンサーの能力は高そうなので、グループとしての個性をもっと見たいです。
順番わからなくなったけど目か小さいって聞き間違えてたのバリボさんだったかな?可愛かった、将吉もだけど聞き間違い素っぽい。
でもファンタちゃんは受けるのかなあ・・・いまいちアクが足りない私の中で

◎Break into the dark、歌詞見損ねた〜見たかった〜
ラストで、誰かがWORSTって言ってたけどend of skyだよー
公式の歌詞和訳みたいよね
ここまで熱烈にソロで歌われるのは苦手だけどそれほどの熱を持って歌う曲だったのか

ハイローはここだけだった。でもなんか最初は有限だったんだよとか昔のLDHの話とかしはじめて有限じゃねえ無限だよてきなこと言うからまきさん?ってなったよ。
なんだろううちらがテニミュ1stを語りついでほしいとか思うのと一緒かな。

◎みゃーびちゃん
MIYAVIと将吉最高でした〜〜!!!MIYAVIやSALUやら連れてこれる将吉マジでLDHの宝です!
「部活みたい」とちょっとひいてたMIYAVI頑張って〜LDHにいるうちにいっぱい恩恵受けてください♡

◎三代目
三代目はもう実家のような安心感ある
ナチュラルに印が組めるようになっているけどあれはRYUSEIからきているよな?

LDHプロデュースのレモンサワーがローソンで発売されて皆がそれ飲みながらきみにむちゅーと歌って終わるのめちゃめちゃ面白かったな
臣くんの近くに陣取ってた壱馬さすがでした(と思ってたらハグしてた???)

―――――
AbemaのLDH新年会のランペかわいくなかった?
壱馬もしょへかと思って振り返ったら神谷さんで健さんすみませんとか、ダーツやりたすぎて一本になってる壱馬とか、尋常じゃないくらい細いところとか、RIKUさんがダーツの場所を指示してあげて、当たったらすごいよ!!!って煽ってあげてるところとか、まじでスリボ兄弟(末っ子北ちゃんはあたたかくみてました)