顔がいい!!!!

しwおwのwww
塩野ほんと言っちゃうから…ニイロカナタ的なところあるよね。
いいですか?顔がいいといのは私にとってはもはやキャー!と一緒なので、特に意義はありません!!!ww
ここ3ヶ月くらい応援上映で尊淳と塩野に顔がいいって叫び続けたおかげで、なにかサブリミナルに刷り込まれたのか、二人の顔を見るだけでテンションあがりますしね。
あとナチュラルに興奮すると顔がいいって言うせいで、50歳くらいの尊敬する上司に久しぶりに会ったときにも、あー!顔がいいー!って声援を送っていました。あれは口からナチュラルに出てきた。怖い。
人生に影響しはじめたのでそこから自重している。

でも顔がいいってもちろん財産だし、でも顔だけじゃなくて、キャラが崩れてなくて、物語に沿っていて、演技もよくて、というのを超越して、そうだな、物語が破綻せずに、人が輝いているときを称して私は顔がいいと叫んでますね。塩野も町田も顔がいいよ ってか好きだよ
語彙力のない人間ですまんな 精進します