dele

アマプラ―!!!ありがとうねdele見たよ。
だーすーが若いw
麻生久美子ちゃんはとっても可愛いよね。年齢よりもさらに!
麻生ちゃんと山田君が姉弟ってどういう遺伝子だよ
ライダーっぽさがすごいねだーすー。だーすーの身体能力を活かせる日が。
これで流されてデータ見ちゃうのまじでどうなの山田孝之ー!いやそれを言い出すと話が始まらないけど!
毎回ラストに後味の悪さを出してくるの何かに似てる。。あれかな、Missingの呼び声の物語…

だーすーがバディだからめちゃ熱血にならずに済んでるよね。相棒以降熱血系無理なんだ。
あと超能力者だーすーはめっちゃわかるけど、野田さんがRADってのが。最初早乙女かと思いました。

夢ならばどれほどよかったでしょうって流れるかと思いました
ラスト男同士手を握るのを見る橋本愛ちゃんよ

小野寺~
まあでも確かにシャーロックとかみたいにいつの間にデレた??ってなるよりはツンデレ…のツンがとれなくていいね。
あとおじさんとおにいさんは譲れなかったらしい。
おれたちって自然と行ってるところもいい。
相棒‥えっこわっ そのデレ方こわすぎる

待って待って結局犯人は知らない人だったので??す???か????それで刑が執行されるの?まじで?こっわ
いやでも町全体の意志ってこと?こっわ!だからいやなんだ田舎って!!

おねえちゃーん!!!フランケンシュタインのエレン姉様思い出す。私がぎゅっと、抱いてあげるから。運命共同体の二人。たった一人きりだもの。
それにしても久しぶりにだーすーのアクション役者っぷりが光りましたね。
そしてまさかの山田孝之案件wえーそっちがくるのかアクションはw 立ち上がる山田孝之
赤ちゃんのようなだーすーをここにきてもってくるのずるいよ。
隠蔽できるんだよぉ…
ラストの泣きそうな山田孝之も!ここでこんな赤ちゃんを放置しないであげて!!
優しく山田孝之がいきれるようになってよかったです。
「ビラはいい、‥‥お前がいれば」っていわれるかと思った こわ