over drive

こうやって女を出してくるのやめな???
いい兄弟だったじゃない。でーさんとまっけんゆーでいい兄弟やってんのになんでそこで新しい女とか古い女とか出してくんの?スピードのために走れ!仲間のために走れ!!自分がやりたいように走ってくれ!!!!!!
ひなとかもうどうでもいいだろひなを殺したのはまっけんゆーじゃないよそのわけのわからんやつだろ??
ひなはトップになってほしかったんだよそれでいいだろ。誰よりもはやく走れよ。

とか言い出す私がダメだ。はい。
捨て犬みたいなまっけんゆーが可愛いですね
兄貴とかほんと無理なんだよね私の推し雨宮兄弟だからね??
これ以上ひなに嘘つきたくないって甘えきってんのは弟じゃないかよ?これは要するに?雨宮兄弟ですね?(もう何を言ってるのかわからない)
「すぐなおしてやるから」。絶対言うよね雨宮雅貴は。
「兄貴が直したらおれは乗る。そう決まってんの」雨宮広斗はたぶん心の中で言うな。

まあこの「にげんのもうやめようと思って」の顔はLDHでしたねw町田啓太ww
北村のたくみちゃんもそうですけどもっと!人間らしさではなくてライバルだして??
整備っていって町田啓太出してくるのはわかりますよねwだっていい筋肉してるもんねwもと日体大ですから?
町田啓太あまりにも喜び方が可愛かった。お上品だった

対談読んででーさんと町田が無駄に技術を手に入れていて笑ったwLDHほんとそういうところある、町田俳優だめになってもメカニックできるよおまえなら