ここは退屈迎えに来て

田舎と都会のこの感じがわかりみすぎる人はいると思う。
最初の章のEXILEを何回聞かされたか、で、EXILEってマイルドヤンキーの夢だったんだな、って思って笑えてしまった。
さらっと椎名が出てくるからあとで何回も読み直したけど、椎名も普通の子になってるんだなあ。
何物にもなれなかったおまえたちに告ぐ。
ていうかこういうリア充いるんだな?都会のリア充よりもよっぽどリア充だよね。そういう精神のあり方の問題かもしれないけど、やがて哀しき女の子で結婚した途端普通の子になったのが悲しいわ。
あーーーー辻村深月と同じくらい(鍵のない夢を見る)ささるね。

映画化してたらしいけどこここそEXILEのバラードが主題歌であるべきじゃないのかな
橋本愛が主人公ってわかりすぎるわ。

そういえばこの話をしているときに友人がEXILE歌うやつとカラオケいけないとか言うけど、私オタク時代に何度となくEXILEがイメソンって騒がれてたし今やLDHのカウコンいってるからもうだめだな
生きてるだけで君は宝物さなんて親かEXILEくらいしか言ってくれねえだろ