帝一の國

尊いつなんどきでもかわいいね!光明だね!
いやほんと志尊目当てで見たけど千葉と竹内だよ顔がいいな。
安全なところから叫んでいてもなにも変わらないという森園先輩格好いいよ>< 千葉の顔がいい!!

それはともかく私はきゃわいい志尊淳を見ようと思ってたんだけどだーすー×尊淳を見せられた気分だ。なんなの弾のそういうのは家でやってくれとかいうやつ…こわ…
ずっとぺとってやってる、明らかに尊淳は自立していてだーすーはそうじゃないんだ…ええ…そっち…
でも帝一がずっとダンダン言ってるからなんかこれもこれでありな感じなんだろうなって思う 歴戦なので私
でも光明怖いよな…あの子の原作の話とか全然なくても光明はきらきらしている帝一についてきているのはわかるから、帝一が帝一みをなくしたあとは彼のことをどう思うのだろうかという感じはあります。
帝一死んじゃうの?からのマットは、おまえ帝一のこと逆上してやりかねないと思ってたのか、万全の準備をしていこうということなのか(後者だろうけど)白痴天才感がすごい。
ラストのマリオネット。帝一が一番好きな曲だよ。君たちのことだよ。とかも、野村周平をきっちり見ていて動いた!って伝えることも、わかっていてそれでも歯車としての美学があって私は好きです。
洗脳された光明はみたいようなみたくないような。そんじゅんも大人になってきたからな。
あと美美子ちゃんは結構な武闘派だったわけですが、その美美子ちゃんと手に手をとってきゃっきゃしているここは何??美美子を放っといて光明とくるくるハグするわ、ローランド先輩が飛び降りるときは帝一は二人とも同じ強さで抱き込むはほんとなんなの こわい

演者通しの関係では、そんじゅんの誕生日インスタで城田と竹内が荒らしててめちゃくちゃめんどくさい兄貴たちをハイハイいなしている末っ子感がすごかったです。
さんかくまどでてちを見守るお兄さん(天然岡田と天然てちってことは完全に尊淳がおにいさんやな性格的には)やってて、てちのオタクがインスタを荒らすんじゃないよって自戒しているツイートが流れてきたけど、兄貴たちめちゃくちゃ荒らしてきてたで?
竹内涼真とか志尊淳は完全に光属性だから仲良くなるよなと思います。逆に菅田将暉は志尊淳とまぶだちにはならないのなんか納得してしまった。米津だーすーはなかよくなるけどたぶん米津と尊淳はなかよくならない そんな感じ
**
そんじゅん、城田とのダブルの声優がコロナでおじゃんになっているけど、、
あんな城田とかゆーやんとか柳とかを上にして、あんなやまゆを持っていたら、ナベの中であれだけ落ち着いた大人の男になったのもわかりみというものです。大人です。男気がやばい。