最近読んだもの

もう何の記事読んだ感想かわからないからどんどん話していこう

亜嵐ちゃんと涼太くんが同じ土俵で分かり合える同士みたいになっているのは本当に微笑ましいしかわいい。
将棋はするわ遊戯王はするわ、現代っ子~って感じ。
母親がパンを焼いてもってきてくれるのは岩田家と片寄家ってのがめちゃくちゃ面白くてwwお育ちwww王子のお育ちww

Audition blue
塩野wwwもう本当になんか年齢的にそういうレベルじゃないのわかっていて、どこまでも育っておゆき…ってなるよ。
なんだろう、どんなシーンを削除したんだよ…普通にDVDとかに入れてほしいけどそこは監督のこだわりだもんね。でもそれを雑誌で言ってやるって言えるようになった塩野が好きです。
なんだろう、小田島有剣が別にそんなシーン全然ないのに、謎にエロ要素があるから来世ちゃんさせたくなったPの気持ちわかるよ。私がこういう女だからなのかと思ったら違ったみんなそうだった。
塩野瑛久、顔よろし。あのキャッチコピーのあとだからあれだけやさぐれてたのかな…
にしても太陽と月を内包したい壱馬まさに宇宙。
北ちゃんの星になりたいもよかったですね。
ランペちゃんってあのゲリラタタでも思ったけど、意図的に上の先輩方と分けられれてる気はするな。ていうかEXILEにメンバがいないと交わらないんだなって。劇団もそういうところあるけど、それでいてあれだけのライブができてるのは新勢力な気がする。
でもおなじ事務所だからよさをお互いよりわかってほしい。ただ分けることで染まらない良さも絶対あるから。難しいな。

亜嵐ちゃんが、他のグループは静か、Geneが一番男子高校生ぽくてうるさいって言ってて、ゲリラタタがわかる気がします。ファンタちゃんとかみんなで本読んでて、バリもわりと静かで、ランペも個々で音楽ゲームにいそしんでるってやつ。

ライブがないと存在意義がわからなくなるアーティスト、たくさんいると思う。ごめんな、お金は有限なので。みんなを推すことはできません。
かずまくんのフォトエッセイはどこから買おうかなあ。
登坂さんのフォトエッセイ、実は買ってほぼ読んでないすみません。というかこないだのアルバムもsevenが見たくて買ったくせにまだ見てない。(おまえ)

学生のころに家族にたくさん迷惑をかけた塩野瑛久…w
山本耕史と塩野瑛久とかそれなに?なにその二人??え???まじ???びっくりするわ!!!!!そしてお互い知らなかったとかそんなことあるか
山本耕史は組!のころからお世話になっております!!!

TGCメンバなのはわかるが、唯一LDHではない塩野瑛久にめちゃくちゃわろてる
しかし隙のないLDHぽさを出してきた。
ホストになって通いたい 塩野は壱馬に。悪女になって落として本気の恋愛にいきたい、と。わかる気がする…。そしてその相手の壱馬も塩野でシンプルにつきあいたい…え、付き合いたいの??(ほか 慎としょへと言っていたのを思い出しながら)(壱馬の趣味わからねえな)

亜嵐ちゃんにGTOの時に覚えてもらってたエピほんとよく読んだけど、それだけでも惚れる要素になるってことかな。
ていうかたくさん読んだけど、雑誌って同じことずっと言ってん?同じインタビューをそれぞれ変えて編集しているの?
塩野っちはルイとは逆にクールにっていう感じなのはわかった。そして一応スパイとしてドリーのところにいたけど、それでもドリーへの忠誠は本物という発言は一体何だろう。二重すぎてw
その発言がWinkUpだけがとりあげてて、WinkUpは確かにオスカー関連というかジャニーズ系列だから(LDHのインタはしてない)、平気で記載することができるのかなってぼんやり思いました。

れおちゃん…wwwドバイ編で亜嵐ちゃんに買わせようとしたあげくめちゃくちゃ値切ってしっかりしているれおちゃほんとwww
24karateおまえらのブランドじゃねえかよww
まあでもこの程度のお金は亜嵐ちゃんは出せるだろうけどな。そのあたり庶民なれおちゃ好きよ。

またザラみてるんだけど(期間限定)、ランペちゃんがほんとGeneちゃんとのシーンでしか認識できねえ!こわい!見えない!
にしてもオラついた今より雄くさいほくちゃんとか金髪のりくさんとかいてびっくりしました。
みんなまだまだおぶおぶしていてかわいいなあ。それはGeneちゃんたちもだけどね。れおちゃんのバブみやっべえ。

**

勝間和代とか堀江貴文とかあの辺のノリかなあ…そのあたりの聞いていればそこまで目新しくもないかな