部屋を住みやすくするために読んだ本

やってみようと思ったのは単にめちゃくちゃ引っ越しが面倒くさかったから。ちょっとずつはできてるとはおもうが、なかなか減らない。現在机の位置を考え中。
ドライフラワーは味わいがあるが、サボテンのほうがよいかも。

こんまり論法はなにがすごいのかわからんが(なんでここまではやったのか不明だが)、ときめかないなら捨てる、とか、贈り物は送られて喜んだ時点でものとしての役割を果たしているので、捨ててよし、とか力強いなとは思う。
こういうふわふわな人が怖いんだよねたぶん

逆にがちがち系だけどyoutubeみてるとお姉さんっぽくみえるのが勝間さん。
テレビ時代に有名な人、なんかすっごい効率重視のリア充っぽいイメージあったけど、こうしてみているととても話し方がうまい人なんだなーって思うし、好感がもてる。似たようなポジションに私はホリエモンがいたけど、彼も彼でその元気がすきだけど、勝間さんのほうがやさしいな。