翔んで埼玉

何回見てもやっぱり楽しいね!!
翔んで埼玉、魔夜!謙信公!パタリロ!ハイロー!!って感じだったわ

いや京さまもだし、よくもまあこんなに魔夜顔をゲットしたよねこの映画。Gacktとか。伊勢谷とか。
麻生様www久美子様もこういうとき輝くよね
そして鼓舞するときのがっくんまじ謙信公ー!好き!!なっつかしい!!!!出陣してたから2007年の祭で我々。
バイクで助けに来るとことかハイローザムです。最後結局走りながら討ち入りしてくるところとかねwwww

あと塩対応の子演技いいなー。普通の子の演技、いいと思う。ラストなんて埼玉戦線にいるんだ。え、染まった?

え、がっくんたち仲いいの?知らなんだわ