勝手にふるえてろ

共感性羞恥で死にそうになる
え?このヨシカとニの恋愛みていると死にたくなるんだけど???そういう人いるよね??
ああやって告白されることもあるよね?特に好きでもない人に告されてテンションあがるけどだからなんだよってなるよね。でも告白されたことに対して少し嬉しいしこんなこと二度とないかもってなるよね?うわ昔のこと思い出して死にたくなる。こんな美人の子がしてても痛々しいんだからよ?む り

私なんて絶滅すべきでしょうか。
ミュージカル慣れしてない人これ見てて大丈夫?
平井堅の知らないんでしょ?にも通じる。

ハンバーガーの店員さん趣里さんめちゃくちゃ可愛いな。
ちなみにコンビニ店員柳でしたねw特徴的な人wwwと思ったらラストwwwえ?恋人?息子?(おまえ