4月はじめのLDH

ライブ映像ながしてくれてて、それが終わったと思ったらハイロー一挙放映しているので、ハイローすすめる芸人になっている。
お願いだからハイローザム2エンスカの55分からのアクションだけみて 全然ストーリー気にしなくても楽しいから大丈夫だよ

シブザイル

ライブがなくなった三代目を一番最初にもってくるところww
・最初っから2秒前に言われたのに境目にシールを張るお岩と、その岩田を「がんちゃんらしいな~」でながしてくさんだいめ
そしてそのあと犬(ハチ公みたいなやつ)の話をしている前に、水のボトルを近いからさらっとおいて直己がお母さんみたいに岩田を怒るところと、関係ないのに謝る大樹www大樹ちゃんほんと場の空気が少しでもずれそうだとすぐ謝ろうとする…いいんだよ大樹ちゃん自由に走れ…見てみろお岩を 全然反省してないテヘペロ顔してやがる
・相変わらずお岩のジョークのずれかた面白いな…高級とかね…そして「低級なんで」っていう大樹ちゃんよ
高級もなにもほくちゃんはよせと仲いいし、壱馬はたかひろと臣と仲いいから、かぶってないってことでしょうけど
なぞに誕生会に大樹ちゃんもいた話、壱馬も普通にいたやろ インスタで我々マウントとられてるからな
岩田も誕生会、翌日に家が泥棒入ったみたいになっててなによりです。
・なんかランペは秩序を重んじてるしジェネはその分無法地帯だけど、三代目はいつまでも少年だよな…じんじん雑学について「おおー!」って言って、素直か!ってツッコミいれてくれるのが直己さんしかいないwww
・そういえばなおなおの嫁、は なに??いや知ってたけど なに?????じゃあその直己に一生面倒みるっていわれた岩田は息子でよい?????

ひらひら

龍友さんあなた本当にそういうところよ

陣さんホイミ

鈴木氏については私の周辺のLDHのfamのほぼ大半がきらいで、私はそこまでは思わんけど3/4くらいきらい、というレベルですが、言動をみてまたきらいなほうに傾いてしまった
陣さん、、陣さんじんりくや大樹ちゃんで癒されてな、、、好きだよ