天国へのカウントダウン

「10年後は二人ともこの世にいないかもね」 志保も戻るのかなそしかい後 志保ちゃんは死んでしまうかもしれないけど、幸せであればいい。
映画本当に物理で蘭ねえちゃん解決してくよなww
「蘭ねえちゃん怖くないの」「怖いよ でも生きて新一を待ってないといけないから」のあたりの蘭ねえちゃんまじで男
これのあとで大丈夫コナン君?なんて言えるのえらすぎるわ。蘭ねえちゃんは映画ではめちゃくちゃ戦えるヒロイン。
新蘭だよ世の中は 幸せになんな…
「蘭ねえちゃん 今からそっちにいくから」じゃないよ 蘭ねえちゃんのときだけ声音かえやがって

あと軽々しく黒づくめの男が出てくるけど、「まさか別人か」じゃないよwwジンおまええwwww
なんかジンさん結構軽いな??

・少年探偵団の三角関係じみたものあったな?
歩美ちゃんのことが好きだったんです そうなの???幼馴染なんだ?円谷君。
哀ちゃんは思ってるよりもコナンにどうこういう感じはなかったし、、ううん志保ちゃんに新一はもったいねえぜ
「どうしたの哀ちゃん?」「別に」のクールさよ この二人仲良くなれない
ていうかこのころは哀ちゃんは円谷君との掛け算だったのか そうか