警察学校編読んで軽率に降谷零に落ちそう

いやあかあむとか別に興味なかったんですよ ほんとですってば
私はコナン君は腐目線で見れないから だからちょっと距離をおきたかったDC界隈と
しかし今回警察学校編を読んでいて、一緒に爆弾処理班の話とつながってしまって、
え??あの佐藤さんの初恋の人として片付けられてた松田君ってあの安室さんの同期の松田君なんですか??ってなって
松田君が頑張った理由が萩原君って書いてあっておいおいおい萩原君こんないい人じゃないか(チャラ男は好みです)ってなって
あれ、あかあむ界隈で話に出てたスコッチって同期だよなって調べたら諸伏君で
ましてや降谷さんとヒロゼロと呼び合う仲だって????
よし安室さん許す赤井さんを殺そう
っていうかあかあむって聞いてたけど、ほんとは赤降とか赤零なんじゃないかなって思ったけど、しぶ調べて分かった、赤司×降旗との差別化か

んであのゴリラみたいな班長も生きてるかなって思って調べたらさあ!!!ねえ!!!!
安室以外皆殉職してて震えてる
そのあたりで完全に降谷零におちた 自分以外全員死んでてもなお強く孤独に引きずりながらも生きようとするところめちゃくちゃ好み
我ながら好みここだったのかって理解した
赤井さんは家族がいて降谷さんは一人で 孤独で生きられる男 だから恋人はこの国なんだね安室さん 
なんだよコナン君少年漫画なんだからここまで人殺すなよと思ったけど、よく考えたら推理もので毎回人死んでたわ
でもコナン君の街の警察っていうミクロな話題と黒の組織ってマクロな話題をすっごいキレイに交差させるの好きだからな。

一日かけてしぶさんあさったんだけど、私今まで好みが降志だったもんで降谷さんが圧倒的攻め属性に見えていたんですね。
赤安だと完全に安室さんは受け属性の不安定君ですね…こんな不安定と不安定志保ちゃんが付き合ったら破滅してしまう
いうて赤井さん完全にスパダリじゃん…私の中の赤井さんはここまでスパダリじゃなくて降谷さんはここまで不安定じゃない…(そりゃそうだ)
でも赤安の志保ちゃんは頼れるお姉さんですね。なるほど
しぶさんのあまりにも国のために自己犠牲していく安室さんを見続けていると、本編というか映画で元気よく「赤井ぃいいいい!」って赤井さんのケツ追っかけてるのは赤井さんへの救いにもなりそうですね。こいつそういえばゴリラだった。ノリとしては手塚ぁ!と一緒な気がしてきた。