水平線上の陰謀

私世紀末の魔術師を見たかったんだけど(子供の頃、なんかのピクニックかキャンプでの行きのバスの中で見てたから)(ロマノフ王朝の話とかイースターエッグの話とか好きだったし「鳩を助けたお礼だろ?」のところとかかっこよかったー)、とっくに無料期間は終わってました。
というわけで水平線上の陰謀。

特に進展のなかった園子と灰原とかめちゃ面白いな…お互い何の感情もない感じよき…
そしてこの回はおじさんこと毛利探偵がめっちゃ仕事しててそれはよかった!!毛利探偵も大人だもんね…!ちなみにちらっとコナン君がアドバイスしますけどそれをスルー出来る懐よ
なので蘭ちゃんが今回はヒロインだったな 私あの毛利探偵がぼろカスにされるところで蘭ちゃん出てくると思ったんだけど
でも映画見ていると新蘭はぜったーい!!!ってなるな 二人とも 愛が強い
哀ちゃんはそういう意味では文字通り無理なんだろうなくっつくのはって思うけどまあ哀ちゃんなんで…強く生きて…(生きるだけで合格点)

夏を待つセイルのように、昔好きだったなー。
しかしエンディングでいきなり謎の実写が始まって困惑した