ここはグリーン・ウッド

白泉社のGW戦略に踊らされている(いや小学館もだけど)
大きなお姉さんが多くてごめんな。。。

グリーンウッド読むとネバーランド読みたくなりませんか?出せない手紙を捨てられないのは終わりにしたくないから!!
まあ光流先輩と忍先輩はのちにマイルドになってホスト部となりますけど!?
いや主人公もたいがいだよなあ…孫悟空のような存在だけど、光流先輩的にも圧倒的光属性なのがわかるんでしょう。
私はお兄ちゃんがDISられたときに、そうやってちゃんとしてない職業(これもどうかと)についてるとどんなに素晴らしい人だってバカにされるんだよって泣いちゃった弟まじ弟って感じで好きですね。
それゆえに瞬くんの弟(!!)にむけても泣かせるのなんてお兄ちゃんしかできないだろって説教するのいいよねーー
健全(一部不純)な寮生活すぎて本当に好きです。男子寮ってあんなもんだよな。
逆に花君は逆パターンで恋愛ものにしたけど、それでも私は一番好きなのはあの寮長が三人そろって出てくるところなんで…!
光流先輩と忍先輩に幸あれ(あと倫子さん)あのへんの謎の財閥ノリ、CLAMP学園探偵団とかに似てるよなw
ネバーランドだけじゃなくて、現実にするために歩き出した光流先輩が好きです、忍先輩がね。