殺生丸の夢女達息してますかー???

昔私はりんちゃんは他の男と結婚して殺生丸ちゃぶ台返しをするて思ってたんですが、殺生丸様との結婚説が俄然力を帯びている昨今いかがお過ごしでしょうか???
殺生丸様は神楽ちゃんが一番良かったんだよなー。
りんちゃんとかマジペドフィリアじゃんやめてくれよ。私の殺生丸様はそんなことしない!!
だって犬夜叉とかごめの子供の同級生ってどういうことだよ。かごめの妹って言っても通用するくらいの年齢?草太が面倒みているってことはさ。助けくらいの年齢差なんでしょ?
かごめとりんちゃんいうて10歳は離れとるやろ

てゆうか続編高橋留美子も虚無の反応してたから、公認ってやつだな?別にいいけどアニメオリジナル編だな??

そもそも犬夜叉殺生丸の二人の物語だったっけって気になって今サンデーで無料開放してるから殺生丸さまのとこだけを見返したんですけど、
やっぱり殺生丸様は犬夜叉に対して、刀のこともそうだけど、お兄ちゃんちゃんとできてる気がします。ああやって喧嘩して大きくなってくもんだよね兄弟って。
はー殺生丸様好きです
邪見との子供でもいいよ私は邪見と殺生丸の出会いどっかにあったっけ。
ていうかマジで殺生丸様は射精しないからやめてほしい

天生牙が殺生丸を守ったということは、殺生丸様はほんとは優しということを刀だけが知っていたという話でなんかむかつくな??(夢女の発想
そしてりんちゃんのあたりの話大好きだし、そっからだんだん殺生丸様は変わっていくし、神楽の死を無駄死ににはさせないってキレるし、はーもともと殺生丸様は優しいねりんちゃん!

殺生丸、冷静沈着な策士みたいな感じでかかれてたけど、今読み返したらだいたい己に対する絶対の自信で突き進んでる脳筋パターン多いな??たまにそれで怪我してふてくされてるのめちゃくちゃかわいいやんけ お兄ちゃまとして 犬だよね パターンが
犬夜叉殺生丸が武器がなきゃ大丈夫かって心配してるけど、大丈夫でしょあのお兄ちゃん多分何もなくてもお前の100倍強いよ

いつ何時でも偉そうな殺生丸さままじで殺生丸さまだと思うでも、殺生丸さんもご自身もまあまあネグレクトされてるよねお父さんにもお母さんにも
お母さんはお父さんが人間の女にふりまわされていたときにもああーなんだこれアホくさと思っていらしたのでしょうか実は
殺生丸のお母様のことがイマイチわかりませんが、妖怪はそもそもそこまで愛情を持たない生き物なのかな家族に

まああしかしりんちゃんのこと大好きだな??
神楽ちゃんのときはまだなんか情緒が育ってなかった感じだろうか。
でも私はりんちゃんが誰かと作った子って信じてるから 殺生丸様じゃなくて
面倒みてくれてるだけでしょ ちゃぶ台返ししたてくれたでしょ結婚のとき絶対

っていうかあの冥界編無理なんだけど りんちゃんのために刀捨てる殺生丸様とか解釈違いで夢女死んでない?大丈夫?


桔梗のはなし、すっかり忘れてたけど、この期に及んで桔梗とキスして死んでくのか、まじか、ええええ
かごめちゃんが光属性すぎる 蘭姉ちゃんといい勝負
かごめちゃんに対してめちゃくちゃ上からな桔梗さま世界で一番お姫様だろ

真夏の通り雨って感じだよねえ、思い出たちが不意に私を乱暴に掴んではなさない。

いやしかしTLみると本当みんな殺生丸様のこと大好きだよね 一日ずっと笑ってたありがとうございます。