コナン君つづき読んでる

なるほどー七つの子だから烏なんでしょうか
ベルモットさんは一体何なの そのお顔が素顔なの…シャロンとは…?
組織の願いは、死んだ人をよみがえらせること…?その過程で子供になれるようにした?永遠の命系の話か、是系の話かは知りたいところ。
でも哀ちゃんの研究はそれじゃなかったんだね。ていうか哀ちゃん結構マジで途中までコナン君のこと好きだったな?
でもなんかお姉ちゃんと重ねちゃったらダメだよあの圧倒的光属性と
明美さんも一応やばめの女だよあの赤井とつきあってたんだから
赤井さんは怖い。普通に。
影で泣いてた女は明美さんのこと?
まあ実際はやくその茶髪の少女と顔合わせしろよとは思う 盗聴ばっかりしてないで!
明美さんは知ってて大君と付き合っていたのがまたねえ。だから哀ちゃんはやっぱり幸せになってほしいんだ。

コナン君は逃げるなっていうし歩美ちゃんは逃げてばっかりじゃ勝てないっていうし、哀ちゃんまじ光属性に囲まれすぎじゃないかな。
だんだん光になってきたもん哀ちゃん自身が。
しかし今回、キールというか本間君までの話を引っ張ったなあ。
そして赤井の話からゼロに至るまでには結構まだかかるんだね。ゼロ出てくるまでには結構かかるんだなあ。

ゼロの日常

なんか絵変わった?と思ったら、作画は違う方なんだね
なるほどこれがあむあずね、、うーんちょっと琴線にはひっかからないない。
ていうか安室(29)。。まじか年下?コリンアシュレイが年下になった衝撃を思い出すよね。
風見(30)が安室さんに絶対服従なのまじですごいな。私だったらキレてる。
あと彼も早死にしそうですね。赤井のことはでも信じてたのにって感じだし(29歳だから)、ヒロ含めた仲間に対する愛情が深すぎて過去にしか生きてないよこの男
この一回は赤井のことを思いだしてるのはもはや癖なのこわい

犯沢さん

米花町のことをなんだと思ってるんだww
まあでもそれだけ安く住めるならいいのかもしれない。すぐ銃弾飛びかうし爆発するけどね