最近のスキップビート

フルバナとスキビの親子関係、全然違う話ですね。
フルバナはたとえ血が繋がっていても理解できない人と分かり合えない人はいるからそれはそれとして歩んで行こうという話で終わったし、逆に スキップビートはやっぱりあなたのことが好きだからあなたに誇れる自分になるまで頑張るよっていう結論でした。

ていうか尚ちゃんでよくない??ダメですか尚ちゃんですよ?キスもまとめてとられてしまえ。
わけのわからん蓮ちゃんよりも尚ちゃんでいいじゃないか。コーンは助けてくれるし敦賀さんも助けてくれるかもしれないでも!!尚ちゃんが奮い立たせてくれているんだよ!!!
(蓮ちゃんなんてコーンの面影も出さないと慰めてもくれないじゃないか!!!!)(そういうことではありません)

しかしいたなこのお姫様みたいな人…?えりなさまだいぶ雰囲気かわりましたね??そもそもストレートな髪だったことしか覚えてない(あとあのおつきの人たち)
あのおつきの人たちがとにかくえりなさまのこと好きだったのがすごくいいですね。主従関係でもなく憐憫でもなくいっしょにいるひとたち。

キョーコちゃんはとにかく運動神経いいのえらいよなあ。3階からなら落ちても大丈夫だよってZEN君が言っていました。
そういえば意外とやしろさんはあれね、スパルタなのねw