ぜろしこで脳を焼かれた

ねえwwわかったwwwゼロしこはハイロー!!!!!
あの当時みんながぜろしこハイローって言ってたのよくわかりました。
RX-7の時のテンションやばくなかった??あの無茶苦茶なカーチェイス最高なんだけど 意味不明なくらいにハイローのエンスカのカーチェイスと似てる
面白かったー!!

お前安室の女にでもなりましたかって勢いでしぶってるけど、赤井さんよりは安室さんだわ こういう方向に私は弱い
安室さん考え方が延王尚隆じゃん。100人を捨てても100万人の民を救わねばならない。
完全なる正しさなど零なんだよ。福山さんすごいわ。
(っていうか私もコナン君に臣ちゃんが抜擢されたときに、大丈夫かって思ったけど、福山さんのファンも結構戦々恐々としてたんだなーって思った)(あとコナンファンから臣ファンに流れる人がそこまでいるわけじゃないtって思ってたけど、確かに零は神曲だけど福山さんの曲を探しにいかないからこういうノリかって思った)

福山雅治 - 零 -ZERO-(福山☆冬の大感謝祭 其の十八)

http://fukuyamamasaharu.com/sp/zero/index.html

いやでもこれ純黒からゼロ執行に行くと安室さんへの愛情が増すな?
純黒の「こんなところまでおしゃべりしにきたのかな?」に笑い死にしたんだけど そして安室さんが躊躇なく爆弾を赤井さんのバッグにつめて投げたところも最高に面白かったというか
そもそも花火バックの観覧車の上で何やってんの感がまじですごい
この二人2-3くらいしか離れてないんでしょ?煽りがやばいんだけど 頑張れコナン君
確かに緋色組に関しては頑張れコナン君でもこれいいパパとママですねって感じなんだけど
キュラソーのラストを見てしまっている哀ちゃんと真実を知ってしまっているコナン君以外はみんなコナン君をほめたたえているこの現状を見ると、哀ちゃんとコナン君は本当にいい相棒です。
哀ちゃんにこれ以上業を深めるのやめてくれ

からのゼロ執行です。面白すぎるwww
なんかもう公安とか検察とか結構ちゃんとした話と、コナン君レベルのはなしをおっちゃん含めてストーリー展開してていいなって思ったけど、カーチェイスに全部やられたwww脳を焼かれたwww
確かにカウントダウンの時も意味不明なアクションあったな???でもなんかもう電車に突っ込んでく安室さんがやばすぎて
何この人めちゃくちゃ面白いwww
フロントガラスを素手で叩き割ってくのも面白い
フロントガラスってそもそも九十九さんじゃないけど、なかなか割れないように出来てるらしいよ
なんかここでのコナン君が普通に楽しいので、もはやなんか新一に戻らんでもいいのでは??というくらいコナン君ファンになってしまった。

しかしあかあむの安室さん情緒不安定編もしくはゴリラ編が好きなのでコナン君と哀ちゃんは是非フォローに回ってほしいところ
なんか青山先生はどう頑張っても降谷さんをかっこいい男だと思ってなくて、赤井さんがハードボイルドなかっこいい男だと思っているみたいだけれど、オタクという生き物は降谷さんとか志保ちゃんみたいな影があって社畜に惹かれるようなもんだよね??
社畜社畜に惹かれる自分を肯定されている気持ちになるから(岩田の女に社畜が多いのと一緒じゃない?)

まあそんなことより赤井さんがちょっとコナン映画の延期で男前に書かれてて草
まじか。隈ばかり身につけてる頭のおかしいストーカー野郎じゃなかったの?(赤井の女に刺されそう)
それにかっこよさで言うなら私的にはジンですね。ジンとかベルみたいな悪党大好きです。キャンティとかよりもね。
二人で地獄に行くのが幸せだよねって思う二人がすごく好きです。ジンベル好き。ジンシェリも好きだからベル→シェリーがめちゃくちゃ微妙なのはそれでいいんだけど、そうするとベルは完全に魔女ってことに。。