5-6月のLDH

シブザイル

ノブwwwねえノブなんなのwww知ってるよ我々あなたが天然なのwwそれでもこれは天然がすぎるwwwアフトまで天然w
だってノブが壱馬とお寿司に行ったの知ってるもんwだから誰も嘘だと思わなかった。
あとなんで脱毛でVIOって言いだすの大樹ちゃんはもうwwwwwwなんなのww

ホワイトソースと生クリームは違いますよ
え 何が違うの味 いやもう何もかもが 
サワークリームって何 サワークリーム味のポテトチップスとか知らん? 知らん 料理とかじゃなくて食べ物の知識がない

いかん、ほんとJrEXILEラインめちゃくちゃおもろいし大樹ちゃんが重宝されるのもわかる

Gene高

なんかたぶん高校いけないからだろうけど、ちょっと前のE高みたいなことやりやがって…怖いからやめろよ…
LDHもどういうかじの切り方をしていくのでしょうか 私まだちょっと誰かがまとめてくれないとついていけないんだ

ようつべ

一番個人で面白いのがNAOTOさんかな~普通にみてて面白い。主にゲリラタタに引っ張られていることは否定しないけど、EXILE内でのわちゃわちゃがみたいんだという強い意志に答えてくれてありがとう。
あとGeneハウスも結構好きだよ、明らかにコーヒーに偏ってるはやと、もう料理なんてしないれお、料理ひっぱるけど早々にあきらめたよっせ、かたくなに歌を貫くりゅとくん、なんでもできる年上組たち。