精霊の守り人

待って今守り人シリーズがあついからドラマも久しぶりに思い返して
ヒュウゴラウルとかあったなぁくそ萌えたなーって思い出してたり
シュガの林遣都めちゃくちゃ可愛かったのに大きくなったよねとかしみじみしてたのに
チャグムが板垣瑞生って書いてあって
板垣君???え、板垣瑞生????ってなりました。
板垣瑞生~マジ本当に LDH はいいところを突いてくる。
と言うか私も前田公輝と板垣瑞生のペアが好きすぎて、板垣瑞生はかわいい子虎ちゃんかなとか思ってたら、マジで普通に虎だった 恐ろしい子 LDH…!

ドラマの話はおいておいて、久しぶりに読み返すとバルサマジ半端ないし、タンダの存在がめちゃくちゃ救いになっていることがよくわかりますね。とりあえずタンダのところに帰ってくること。を至上命題として生きている感じがすごい。
チャグムは最初本当にお坊ちゃんだったのに、ラストおさらば!になるもんなあ…(ひきずってる)
チャグムが外の世界を知ってしまったがゆえに、それ以上のことができるようになるの虎の子すぎるよ。
あとトロガイ師も強い。シュガはばぶばぶの林遣都と思うと感慨深いです。