三千世界の鴉を殺し 23

外科の術後合併症を発症したやつが内科管理になるってめちゃくちゃムカついたのは私だけでしょうか??私やっぱり内科側じゃないわ!自分がやった仕事の後始末ぐらい自分でしろよ外科なら!!!(うるさい)
でもウイルスワクチンの研究の話は超わかるよ。軍病院も、病院でそんな死にそうなウイルス患者ひきつれてその研究結果を還元するだけなんて冗談じゃない。病院の結果をデータとしていた論文から導き出せばいいのにという意見めっちゃわかるー!!(そこまではいってない)
外科が大変な時に各科が協力を申し出たというくだりめっちゃ分かる。というよりやっぱり助け合いできる軍人魂でしょうかえらい。常日頃から押し付けあってる感じあるもんなうち。私も常日頃からお世話になってるかに対してはどんなコンサルトでも平気だけど、全然世話になってない科から上から目線で言われた瞬間に死ねって思う。

というどうでもいい感想をサイコドクターズで抱いてしまった
パトリックラッセルがその方向に開眼するとは意外でした。彼は彼で鬱屈があったんだな。身近にマコトみたいなのがいたからこじれた感じもあるしな…
前回からの続きですが、かばいきれなくなったアンリのことを考えて、アンリにそれを踏み切らせるならあれだけ死んでもやむ無しって考えてるからまじルシファだよ