最近のはなし

●和樹と兄さん

なんだこれwww新しい窓に出てる和樹がww
和樹がごろちゃんと兄弟やってたの知らんかったw というか中島かずき作品に和樹出てたんだw
和樹という気遣いの男がこの番組に出るの大変だったろうな、というのと、正直LINEの話できゃっきゃしているSMAPちゃんたち可愛いおっさんだな。
香取慎吾は私の中では組!なんで。

●久しぶりに友人宅でいい音響でグリブラ見た

浦井健治wwwww「メンフィス、そなたに打ち上げを仕切る能力はないのです」じゃないよめぐさん、ノリがよい
浦井君のことなんだと思ってるんですか?とくにあっきーwかおwww
あいばっちが相変わらずでなによりです。
私は頑張って歌ってる和樹と、全力でアホさらすくせに絶対グリブラで歌わない浦井君が好きです。
あとフランケンシュタインの「君の夢の中で」、をグリブラで歌う和樹やばい ほんとやばい これよ あんなイカれた和樹じゃなくて これが アンリ

八王子ゾンビーズとGene高

はるちゃーん!!!!ごめんねはるちゃんアレだもんねってかちょっと待って玲????玲さん??????太っ‥‥??????
あと映画と舞台はキャスト違うの…びっくりした高野とかいないの
あいかわらず適当な、、映画作ってらっしゃる、、、おさむ氏が苦手。
はるちゃんがはるちゃんで私は満足です。いやあの野菜のやつとかめっちゃよい(激アマ)
裕太がおされる狂人やってるはるちゃんめちゃかわいいな~英語まくし立ててほしいな。
(八王子ドラマ1話みたけどほんとまあなんつーか 台本)

●●

推しが「完璧」な形で追悼をしてしまったことに対して、またみんなが何か言うだろうけど。それに推しが傷つかないといいなとは思っています。私は彼を何回か見たことがあるだけの一般人なので何か言う資格はないのですが。でも15年前と同じように泣き崩れる男にそんな完璧な形でエンターテイナーにならなくていいんだよって言ってあげたいなとは思いました。昼にインスタライブしてる時にはそんなことつゆとも思わなかったんだろうな。抱きしめてあげたいなと思います。15年前のあなたと5年前のあなたと3年前のあなたと。感極まって歌い終わってもずっと泣いてるやつはダメ。私は舞台上で目の前で泣いたやつは信用しないことにしているよ。おやすみ。
(私たちが記録に残さないとその人っていうのは本当に無くなってしまうんだよって思ってるタイプだから、言います)