コンフィデンスマンJP ロマンス編

コンフィデンスマンJPロマンス編見ました~
三浦春馬追悼とも言います。

まあある程度までを予見できるところですがやっぱり一番いいのはあの辺まで全部フェイクだったということですね!あの金髪の子があっちゃんと言うこととか、ネックレスイミテということとかは見てしまえばわかるわけですが、最終的にダー子が赤星さんに対してラブレター送るようなあの二人の仲というものが私的には一番ヒットしたかなあ!!!!
とあれですね、安定の竹内結子
竹内結子はめちゃくちゃ好きです。本当に美人。三浦春馬との関係に悩む可愛い顔とかラストに出てきた自信にあふれた本当に美しいスタアの顔とか!竹内結子いいですね!
出てきたメンバー的に三谷幸喜かなって思いました。小栗旬の無駄遣い。
そして確かに今見るとあんまり東出くんて演技力てんてんてん。タンダやってる時とかボクちゃんやってる時はいいんだろうけれどね。
三浦春馬のこういう気が狂った役とか似合うところが、私はかつてとても怖かったしマジで仕事選べよと思いましたけどもう今何も言いません ありがとう
 
予告編が延々流れてるわけですが、一番衝撃だったのは古川と亜嵐が兄弟ということですね!???どういう遺伝子だよ!????そして古川は相変わらず舞台以外では気が違った役やりますね! Music teacher!! ほんとそういうところが大好きです。
長澤まさみはめちゃくちゃ肌が綺麗とか、すごく化粧に気をつかっているとか、そういうことではなくて、スタイルがとても良くて可愛くて演技がうまいというところに惹かれます。コアラみたいにボクちゃんに抱きつくダーコ。あんなマンガみたいなことできるの長澤まさみしかいないし、長澤まさみに抱きつかれてもスタイルが合うの確かに東出かしかいないのかもしれません。