いまさらSEVEN/7見た

今かよ??
買ったのはFUTUREが出たころだからだいぶ前ですね。
曲自体はめちゃくちゃ聞いていたものの、SEVENは見る勇気がなくて放置。自粛しているからやっとみようと思いました。
ああーこれ三代目が復活する前に聞いてたら死んでたやつーーまあ今も死んでるけどライブなくてーーー
まじ3密の極みだもんなライブなんて

いやーーー
直ちゃん
服作ってるのほんと色々やってたのね・・・
直ちゃんの肯定力は力になっているよ。
直己さん
ガチ恋になりそう
いや・・・エリーちゃんのあとに直己さんみると同じグループかなって思うよね 刀作ってんで
直己さんはガチ恋になる 本書いて
りゅうじ
楽しそうだなあ!!!!ブライアンとずっとたくさん遊んでもらったよ!!!夏休みでーーーすって感じだわ
Thankyou私もすきだよ
おみちゃん
おみちゃんとがんちゃんが似たようなこと言ってるけど、UMPで燃え尽きてもうなんもアーティストとして出てこないってのは本音だったと思う
おみちゃんを世界のOMIにするっての、とってもよきです。
失敗ありきでもソロやらないと、勢いだからおれの音楽はっていうおみちゃん最高かよ
おみちゃん英語しゃべれないの・・・
おみちゃんとがんちゃんとなおちゃんは世界平和の図
健二郎先輩
みんなアングラで名前売れてて俺だけただの三代目なかったらただのダンサーって
健二郎先輩そういうところある・・・でも一番日本でずっと頑張ってたの健二郎先輩と思うよ 時々ZIPの人ってみんな言うもんね。
エリーちゃん
アナーキー しょーちゃん なおちゃん そしておみちゃん そしてりきやちゃんとの家族の図 ひええ
がんちゃん
なんの映像撮ってるかわかるの嫌だな 岩田を見続けている
自分の立ち位置を冷静に見続けられるところやっぱりすきだよ 普段は末っ子なんだけど
あとあの「役者向いてるよ」ってハイローだな??ハイローの役者を集めまくったのはただひたすら岩田のためだったのかもしれないな?と思いました。甘やかし〜

そしてやっぱりお姫様たち(ボーカル)の気が済むのを待っていたのでは?と思った。パフォーマーたちももちろんだけど、ボーカルたちのソロを。その音楽性を。

○NAOTOとハレ晴レユカイ
いや待って?令和にもなってコラボすることある?この一時代を築いたハルヒEXILEが。しかもなおちゃんハレ晴レユカイ知らないでしょwwすげえなある意味!文化の差!!それをものともしないいくおさん!!
いくおさんがなおちゃんの友達で同居してたのすごいな…
なおちゃんのyou tubeすごい見やすいよねやっぱり いい学生時代だったんだなってお思う