最近のあきかずほんと何?

いやちょっと前から感じてたんだ、感じてたよ?フランケンシュタインのときから急激に近寄ってきたなっておもって
でもなんかコロナの時には一番にかーくんに相談してyoutubeの番組作ったりとか(まあかーくんだけじゃないけど)
自分の番組によんだりとか
でもかーくんのラーメンは食べてないあっきーさんなんなのとか思ってて
帝劇コンで久しぶりだからなんかなるかなって思ってたんですよ 
いやでも誰がここまでいちゃいちゃしろって え ほんと なに

何かにつけてかーくんの話題にはかーくんの昔の仕事に絡めてきて(さりげなさ過ぎて会話が成立する)
やみひろ歌ってるときにエリザ強火が一緒に歌ってるから、かーくんいつか出たいの?って聞いたら、うん…って
うん…ってなんだよ 我が推しよ
そしてそのときルキーニで出るよって これもまたわかりやすい ルキだよねあっきーは わかる
いやでもここまでなかよかった?なに?なにがどうしてここまでに?まあ二人ともあまり邪悪じゃないよね(?)

youtubeのあっきーよっしー対談都築も待ち遠しいんだよね
追記:自分の役割をお互いが持ちながら一緒に作ってけるとか…やば
RADIVでは「僕の心のオアシス」とか言われてたしな よっしーがあっきーを言葉の通じない人呼ばわりしてたのとは対照的だな