初心者に勧める話ではないと思う「ルビンの壺が割れた」

この本を壱馬にすすめるとかたかぴもたかぴだし、それを選んで公表するかずまもかずまだし、自分のお気に入りの後輩にすすめるかずまもわけわからんし、いわしょはもともとちょっとその気があるからいいとして、そうたまで読んだのかよやぎゆうせいまで
このメンバーで LDH サイコパス部を作って下さい(部長は岩田剛典でお願いします)(冬きみの女より)
そりゃまこっちゃんも顔面蒼白でかずまの部屋に駆け込んでくるよ
かずまもお前それを狙ってまことにすすめたな?誕生日にお父さんと祝ってやると嘘ついて呼び出して二人っきりのご飯の場を設けたかずま兄さんさすがやることがレベルが高い

最初アカウント作り直したあたりで一番最初に DM 送った人とは次からの人が違うひとなのかなと思ったりしましたし、実はこのメールの相手は実は優子なのかなと思ったり、誰が生きて誰が死んでるのかようわからんなぁとかずっと思ってたけど、割と落ち着いた話に落ち着きましたね
ついこないだのもオチが「本当に気持ち悪い」だったし、最近流行りなのかしら
やっぱり主人公が気持ち悪いよ?自分の周りの人達を障害者という環境を、自分は違うと言う優越感。本当は一緒なのに。最初から気持ち悪いけどどんどんどんどん気持ち悪くなってくし、もうほんと気持ち悪い。