ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

偽義経冥界歌をゲキ×シネでみてきたよ

りょうさんというか黄泉津さんとくくりさんのくだりで泣いた。
シリアスなのに緩急つけてくるところはまじ新感線だなーと思った一方、ラストに向けて怒涛のようにたたみかけてくるのは本当に髑髏城かよ。中島×いのうえそういうことろあるよね。
りょうさんが夫に対してあれだけ厳しく息子に対してあれだけ厳しく、巫女長として存分に生きている中、くくりさんを前にしたときの少女のようなかわいらしさよ。
くくりさんはおそらくですが黄泉津さんの乳母かなにかでいらっしゃるかな?ずっとこうやってきたし、逆にくくりさんにはできるだけ血生臭いところ見せないようにしているよね黄泉津さんは。
ていうかりょうさん本当に息子産んだんだね…産めてもなお巫女長とかめちゃ強いよ(比較;嵐ちゃん)

でも黄泉津さんは本当に夫を愛していなかったのか?となると、共同経営者として信じていたのに裏切られたというところはあると思うし、
一方秀衡さんはどうかなってなると、黄泉津さんのことは愛そうとしてついに愛しきれなかった男のプライドが透けて見えるよな。
だって明らかに黄泉津さんとくくりさんのほうが強いもん 仲が

ところで長子以外に知らされてないミイラから黄金が取れる話を何で十三が知ってたか?って話になりますが、これはやっぱり十三が次男だけど正妻の息子ってことでいいでしょうか。
だから秀衡さんは国衡さんをかばっていたのでは?と思うし、十三さんがいつまでも次郎と甘やかして…みたいなことを言った(言ったよな??)のも自分に重ねていたのでは…と思う。
ところで正室の子じゃない長男と、その長男を大好きな正室の子次男って知っている??大河ドラマ平清盛って言うんですけど~~!!!!
いやそれが奥州奧華の二代にわたっての業だとしたら平氏をそれを背負っていて、そしてその中でただ一人輝く血筋に何の問題もない源氏よ!!!!!トモ!!!!!!(姫神さまに鍛えられてるのでトモって呼んじゃう)

弟を演じた中山優馬くん完全に弟…ジャニーズ詳しくないけど何か斗真氏と物語持ちだったりしますか継承とかLDHのオタクはすぐ継承って言うから)
どう考えてもさくらさんよりヒロインだったよ中山優馬氏 あまりにも守ってあげたさがすごかった。
最後のあたりで「私も歌おう!」と突如として言い出したときはマジでジャニーズもLDHも一通り歌えて踊れるやつが所属するよな…とDTCでいきなり歌って踊りだした寛太を思い出しました。ラストで結局斗真も歌ったしな。
そして彼…正直まだ彼はゆっくんと殺陣ができるレベルの男ではないけど、それでも最初のゆっくんに振り回されたころから、トモに「見てろ、奧華は滅ぶ、そしてそれを背負うのが生きてるお前だ」って言い放てる、奧華の統領になってた成長がすっごいよろしゅうでした。なんだろう、泣きそうでも悔しくてもとまっていられない、握ったメッセージthats rising hopeって感じだったよねおまえが希望だよ!

斗真とゆっくんが鏡合わせの時点でまた泣いた。
斗真氏めちゃ光…こういう顔で微笑む男私知ってる…(概念)いやすごい知ってる 宮野真守の捨とかこんなだったじゃん。
ただ斗真氏顔というか鼻があまりにも立っているので、イメージ城田優でした。城田優もこういう顔して微笑むし、こういう顔して冥界にいくよね(エリザベートの話をしています)。
斗真氏意外と殺陣なんとかなるんやなと思った。ゆっくんのスピードについてってる。劇団新感線いうてそこまで殺陣がうまいとかは思わないんだけど、ゆっくんがその中で無駄な(無駄)(いや無駄な手多いでしょ 恰好つけるために)(前に太一がやっててやめたやつ)素早い動き結構するけど、ついていってる、崩してない。
ただあの時…19歳の太一と未來に感じたやばさはまだなかった、なんでかってまあもしかしたら斗真があまりにも未來ちゃんと違って光だからかもしれないけどな。光と闇の対比なんだ。
それでさあゆっくん…ゆっくん?!ゆっくん!!いやそういういちいち太一と比べてしまうことがどうしようもなく合わせ鏡なんですけどね?ごめんね!?でもゆっくんわりと太一より弟で光だよね?いやなんていうか一般人だよね?それほめてるよ。九郎は姫神さまに鍛えられてるからなんか物語持ちだよねとなるよねわかるよ、そしてそのちょっとからっぽで乱暴者で闇の国衡の象徴だよ合わせ鏡だよ、だから一般人で正解なんだよ、やばい…
いや冷静に考えてゆっくんの義経あまりにも九郎義経だったな??私の九郎義経は三大爆笑書状を書いたとんでもない甘えん坊です こいつならやる
死人を白であらわしてくるの私は刀ステ三日月じゃん…となってしまって懐かしさよ。そしてその中でゆっくんと斗真がきれいな御髪を振り乱して手合わせするとかまじ 彫刻

そして悩んで自分を探すとか…自分の合わせ鏡で自分をさがしていくとか…mojoかな…
死者の国とかちょっとジェンヌには刺激が強いワード そうだよ…どっちの味方してもせめられるから…
しかし藤原さくらさんジェネリック石原さとみのような可愛らしいだったわ。

それで生きてる我々が勝ちだからってしっかり足踏みしめてる政子ちゃんまじ政子ちゃんじゃん 解釈 優勝。