呪術廻戦見たよこれはCV中村ずるいな

顔が良くて最強な中村悠一が見れると聞いて呪術廻戦をとりあえず7話まで見てきました。
なかなか確かに面白いと言うかチートキャラなんだなというのは察しましたけど、敵に櫻井孝宏も出てくるしそしてラスト石田彰かと思ったら島崎信長だし、ああなるほどと思って
このアニメを一応まあちゃんと履修すべく原作を読み始めたわけですね。

察した。
すべてを察したよ。
なんなら0話から、前日談がクライマックスだ。
五条悟と夏油傑の因縁ですね。
無二の親友!俺たちが最強なんだ!という、いつまでもずっ友のふたり…
そして最後五条悟が何を言ったか分からない…
は〜CLAMPですか?ごちそうさまです!20年近く桜塚星史郎が何て最期に言ったのかずっと考えてんだからな?!こういうことやらないで欲しいですよね!

そして現在五条悟が囚われの身らしいのでそれをみんなで救いに行ってるらしいですよ?ひ め ですか???でもこの五条悟最強チートキャラっぽいのでぜってー自分で出てくるだろうなっていう気はしています。
あとそのオタク達の間でメロンパンと呼ばれている二世さんの何かを探ってるんじゃないのかなとは思っています。
この話人が死んだり生き返ったりすぐするみたいなので、、まあでも五条悟という唯一無二のチートキャラを出すことで、そしてそのからを囚われの身にすることで、全てを察しましたよ。どっちか右か左かなんて分かるよね???
今後も楽しみにしてます!