最近のメディア

鎌倉殿の13人

北条義時もってくるあたりで三谷さん相変わらずやる気だなとは思うのですが
俳優小池栄子好きなので嬉しい。
ていうか…大姫ちゃんとか出すの?と思ってたけど、真田丸のときにあれほどポッと出の春日さんで深い印象を与えた三谷さんならやってくれる
そして中川くんとか本当に悲劇の武将が似合うし三谷さんってキャストのイメージを基本的には裏切らないよね
まあ実際源氏なんて同士討ちしかねえからな 楽しみ

Gene高に梶くん出てた

梶君気づいたらこんなところに…進撃でブームになったんですねやっぱり。
私の中の梶君と下野にフォローされていたり、達央にいじられていたり、などの可愛い子だったのに、気づいたらここまでになっており、しかもなんか結構年食ったな…(基本的には声優は顔わからないから)しみじみ 昔からこんな声だよね
ついでに三代目も出てた
こういうところで岩田が全然出てこないの本当に集団になるとお休みしている岩田剛典出てきている
その代わりボーカルと好き放題してフォローしている健二郎山下素晴らしい

Fears

うごくグラデ便箋
天使禁猟区で育ってるからまこっちゃんの片羽なんて見覚えしかないし鎖はCLAMP御用達だし峰倉かずやで育ってるからズレた王冠とか覗き見とか余裕
王冠はもともとリキヤさんと陣さんがかぶってる…?それを壱馬がかぶってでもとらわれて合わない王冠を…?
北ちゃんそれはそれとして韓国メイク似合うな
しゅっとした最近のいっちゃん好みです。
健太とやましょは何をみたんだろう そしてたかひで結構推されだなこのMV
MVに気を取られますが、曲調は初期EXILEのStyleに似てませんか?それが僕たちのStyle。
恐怖新聞の大樹ちゃんまじでサイコパスの極みぽくていいですね。

ランペの番組

告発されまくる神谷健太いとしいな。プライベート共演NGとかほんとハイサイどんどんこじらせてない?るいさんも覚醒しはじめたからこれでバランスはとれているのかな?
そしてたかひでの…なんつーか…いやいや でも昔EXILEも、けーじさんが直己さん突き飛ばしたらはまっちゃったとか、けーじさんとしょーきちがすごい距離近く喧嘩してたとかしょーちゃんがあきらさんの膝の上で腰振ってたとかいろいろあったもんね

ウロボロス この愛こそ正義

ひええ…
花ざかりの君たちへから遠くへきたもんだ。
結局イクオと竜哉にはお互いしかいなかったし、あの頃の結子先生のところに帰りたかっただけだったんだよなという話。
えらかったよってほめてほしかったんだな。