パラサイトみたいけど途中でつらくなってやめた

新年早々見るもんじゃなかったし、流し見しながらみてたけど途中で本格的に見るのやめたわ
ラストだけは薄目でみた
これ韓国版の「万引き家族」じゃん…って思ってしまってな あれも耐えられなかった 途中で見るのやめた
においの描写とか、最高につらいところじゃん わかるよなんか臭いするんだね…
でも斎藤工の「この映画は性描写に関してだけは差別がない」的な発言には救われる。そうだね万引き家族も一応女の子がプレイしてたもんな。いやでもそれは差別なのか?したくてしてる子もいるもんな??だからそれは差別じゃないけど、なんかそういう描写がないってだけで
アイコン的にああいう制服プレイさせるのわかるし、それがないところのパラサイトは一つ救いなのかもしれませんね わからんけど
Netflix とか見てももう日本の変態という文化はひとつのアイコンみたいになってるのでなんかもうそれが最悪だなと思っていました
そして韓国ではあのラストはどう受けるのだろうか結局親父は救い出せないんだろ?(パンフによると)ただ何とかして息子は頑張って上流階級に食い込むとして父親を救おうとするんだけれども、結局這い上がれない…某的な階層社会、これ何かで見た…インドじゃん
何で世界的にああなんだろ、昔は国と国との闘いだったのが一つの国での戦いになったということなんだろうか、それとも昔からいたけどクローズアップされてきたということなんだろうか

あ、キム家のお姉ちゃんかわいかった まじ ほんと まじ

パラサイト 半地下の家族(吹替版)

パラサイト 半地下の家族(吹替版)

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Prime Video