一文字一族

御前きましたよ御前ー!関俊彦ヴォイス!
関俊彦もあなたの関俊彦はどこからができる人ですが、私関さんの声結構じじむさいと思ってて、でも高耶さんとかやってるときは若いけど、今にして思うと三蔵とかもうちょっと若くてもいいよねとかいろいろ言いたいことはありますが、御前なおかげでストレートに入ってきます。ありがとうございます御前!
ていうか関さん鬼無辻無惨だったのは初めて知りました。

しかし一文字界隈声の圧が強いな。(山鳥毛の井上和彦、日光の置鮎龍太郎
山鳥毛は長尾→上杉で長船と言われてたけど現在は一文字と言われてる…と…あの上杉で守ってきた伝統誇りやべえな…
だって関東管領だよ私あのあたりの南総里見八犬伝近くの話フィクションが混じりすぎててよくわからんけど、関東管領だよ。今は瀬戸内にいるんだね。会いに行きたいね。
南泉一文字も「にゃ!」の印象と山姥切長義の友達(友達)という印象が強すぎたけど、ここにきて尾張ネタではなく一文字ネタがふってきました。お頭ってなんだよ。なんだかんだちょぎさんは悪友だけど、まんばに対してはちょっと気を遣っている感じもあるものね。
そして手塚と名高い日光置鮎。日光二荒山神社とか完全に北条…!相模の海!と言い出すミラ脳。今では黒田一族って感じなのですがどうにも一文字の圧が強い。というか長谷部とどういう会話を。
だいたい一文字一族、鎌倉生まれなんだよなあ…武家って感じだわ。だから菊一なんだけど。

子母澤寛としばりょが菊一と沖田君のはなしをし始めたのが悪いよなあとは思うけど、あの頃沖田総司なんたらかんたらでさんざん沖田君は菊一!って小説あったからそれがいかんと思う。しばりょ史観だよね。新人物往来社中二病を促進させたところはあるよな。
だから加州をちっちゃい子供みたいに扱うところといい、日光にすごまれるところといい、歴史が長くていろんなところに行った人だと大変そうである。三日月みたいにいいこいいこされてきたやつなんでじじいですんでるのにね。
御前もはや人間を愛し人間に愛されてできた刀剣全員を愛する気概があるからすっげえよな。