乙嫁語り

オムニバス形式。しかしとても19世紀とは思えないので、ロシアとかイギリスとか出てくるたびに、おおお??となる。実際イギリス人の民族家については、もはやタイムスリップでもしたのか?って気持ちだった。
でも中央アジア最遊記reload blastで慣れた場所であり(その慣れ方も意味わからんけど)、ああ~ここねーーーみたいな。というか最遊記は一応唐の話だと思っていたが、よく考えれば銃ばんばん撃ってる時点で何か違った。

いやーしかし家長制度がすごいな!!やば!キレそ!
ただ結婚というものが家と家との儀式で、そして一族ごと子供を育てる、共存の文化があるので、まあなるほど…となっている。一族を一族で守る文化は、日本にはあんまりないな。
一番好きなのはアゼルとジョルクですね。ジョルクの金がないからねーみたいな悟りがいいです。でも結婚するならバイマトでしょ!!そういうところだよジョルク!

あとアニスとシーリーンの姉妹妻可愛くていいし、なんかお風呂って言っても全然天赤みたいにならない(そらそうや)のがいいですね。

しかし原画展を外務省でやってるのつよすぎだろw

乙嫁語り 12巻 (HARTA COMIX)

乙嫁語り 12巻 (HARTA COMIX)