松井優征がきてますね ~ほか

ネウロ、中途半端にしか読んでなかったけど無料ブームだったのでつい。
やこちゃんのパパの件から始まってたっけ?この状態のガールにネウロとかギャグ漫画でしか許されない展開すぎる。
笹塚衛士〜〜いやおまえ
おまえの時間はあのとき止まっておまえはそれでいいかもしれんけど、その人生のロスタイムでかかわっちゃった人たちは悲しいよ。わたしもかなしいよ。でも笹塚さんにとってはありがとうなんだよな。この結末でも。
これみるとほんと元気よくケツおっかけてる降谷零とか跡部景吾とか、元気いいねえ✿✿

逃げ上手の若君

ネウヤコや渚カル(浅カルも沼だったな)に悶えてた身としては、こっちきたか~って感じ。
しかも北条時行とかまあオタクオブオタクズじゃん。中先代の乱ってことだよね?まあ~高氏こう見ると本当にやべえサイコパスだなw
限界を感じて適応すべき。適応できるのは誰だったか。
結局のストーリー的なオチはわかるものの、彼の起こした乱で最終的に建武の新政が壊れて高氏と後醍醐天皇が喧嘩してめんどくさいことになると思うと、まあ高氏の宿敵みたいなもんかなとは思わんでもないが、鎌倉武士基本的に血で血を洗うことしかしねえもんなw中世の野蛮さには納得です。
ここからの足利が麒麟でみんなを泣かせた方向に滅びると思うと、なんか文明って感じだよな。

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン

フランス革命って基礎知識というか共通言語だからいいよねー
しかもデュ・バリー夫人、高級娼婦だと思ってたけど、高級ってことはこーゆーこともしてたのかな?花魁が当時のファッションの最先端みたいな感じで。上昇志向の鬼か。

ムカシムカシ

まあ…もう全部終わっちゃったことだな…という想像しかできないし、小川さんがあんなんだけど、それでも生きてこれるのがすごいなとは思った。

星野架名

昔読んだ本って覚えてるもんだな!!DMMの100冊トライアルでみつけたけど、一瞬で犯人覚えてて震えたぜ。
そうやって、ご冥福をお祈りするだけじゃなくて、こういう素敵な人がいらっしゃることを、伝えていければいいです。

****

とばしとばしだもんでやっと?!って感じではありますが、池田屋クリアして、やっぱり一番最初からいてくれた蜂須賀に最初に修行に行ってもらいました。
どこ行ってきたんだおまえは…真の虎徹ってことは虎徹パパのところでもないわけで、あれかやっぱ新選組のところか?新選組メンツと全然仲良くなさそうなのにな。そんなわけで今は関さん一文字と一緒に出してます。
なんかこう…観音様てきな感じになって悟ってめちゃやさしくなったツンデレ、早死にしそうでこわいから長生きしてね。
そして修行を見送ったのは巴ちゃんなんだが、巴ちゃんの一掃っぷりすごいわ。私なんなら岩融より巴ちゃんのほうが早くてくるの、だから育った薙刀の威力知らなかったのよね…。そして巴ちゃんと長谷部で主の取り合いしてくれるのきゅんとした。笑
次に行こうとしたのは薬研藤四郎なんだけど、まあ私あっくんずっと育ててきた自負があるので、次次!って思ったら次は厚藤四郎でした。ありがとうございます。それで私はあっくんは豊臣秀次さんちの子かと思いきや黒田!!!黒田なの!!?なんだよお前も黒田組なのか!!!!!初耳です!!!
あとはかわいいのでエロに振り切ったにっかりさんを。京極のおとこなんだ~京極みはあるな。なるほどね(わたしのなかの京極は斎藤工でできてます)