DMM電子書籍を機にいろいろ読んだ

コウノトリ

フラジャイルよりはぜんぜんましな医療漫画でした。
でもギネやる人ってホント強靭な精神力じゃないとやってらんないよね。
ピアニスト設定いらんくない?
ちなみにやっぱりどこでも助産師と産婦人科への溝は深いよなと思いました。あのお婆ちゃんまだいいけど産婦人科を毛嫌いしてくれる助産師もいるしなー

さんかく窓の外側は夜

ちらっと1巻だけを見ました
映画見たかったなー
思ったよりホモではなかった 思ったより

はたらく細胞 BLACK

まあなんていうか楽しいよねこういうの読むの
WBCお姉ちゃん好きです

リエゾン

どう見てもこのお姉ちゃん ADHD なのに今まで生きてこれたのが不思議だし絶対学生時代も浮いてたと思うし、誰か ADHD って診断してやれよと思いました(早口)
内容はいいんだけどね。大事だよね社会に出るための練習。っていうか昔はどうしてたのかな。

逃げるは恥だが役に立つ

こういう結婚がいいよねわかります

紛争でしたら八田まで

女の子のもうちょっと小国ばっかりを巡っているツーリングエクスプレスみたいな漫画です
と思ったらウクライナ出てきた。とても小国ではなかった。紛争ですね。そして戦争になった。

きみはペット

わかり味が深い こういう結婚がいいよね×2
小雪がいい味出してた 高身長高学歴のプライド高そうな女性役でも不幸そう、みたいな
19歳の松潤の可愛さよりも原作はそんじゅんみがあるな、松潤には裏がある