石田スイ展

石田スイ展みてきました友人ありがとうー
東京喰種だって読んでないんですがJJ沼の友人がJJゾーンに直行してたのでそこまで最初の喰種ゾーン見てません だって怖いんだもん(強制ハピエンって聞いてたけど)
喰種ゾーン真っ暗なのにJJゾーン白くて笑った 差がひどい。知らないけどストレス発散で書いたのかな。
喰種のオタク想像以上に多かったな。びっくりしたわ。
窪田正孝鈴木伸之で映画化したはずだし頑張って見ようかな…今心が病むような話みれないんだよな(現実が)

写真撮影ゾーン多くて嬉しいところ。イラスト可愛いよ。

JJは男女逆転宝塚+花ざかりの君たちへって感じで男の子たちが劇をするところに女の子が一人入って・・・?っていう感じぽいです。成長期前の男の子たち、完全にカヅラカタじゃん。
そして主人公のお兄ちゃんが神隠しに・・・?みたいなところがあって、これ絶対隠しルートだろって思ってるんだがそういうのではまだないらしい。何だ…と。。。
やっぱりポスターっていろいろ出るよね。ミュシャもそうだけどポスター好きなんだよなあ。

みりしらでいってますが、ふみさんにみりおを重ねてしまう・・・重圧を背負うトップ・・・そしてかいさんは和樹 いやなんか私の趣味です
みりおはほんとはみりおの初恋のちゃぴと組みたかったのだろうけど、ちゃぴはちゃぴで組んだまさおともたまきちとも別に夫婦っぽくならず(個人の見解です)むしろ一人で輝くタイプだったことをかんがえると、みりおも結局一人で輝いてたし、ふみきさもお互い組まなくても一人で輝けるタイプなのではないかと思っていた のでバームクーヘンエンドになりそう きささん知らんモブと結婚しそう なんか舞台人でもない一般人と
みりおもちゃぴも一人で輝いてたから果たしてこの二人のトップはよかったのかどうかの疑惑もある 組み合わせと相性というものがあるわけだしな。
かいさんは器で大成するタイプにお見受けした しらんけど加藤和樹と重ねると
まあでも月組謎準トップ時代を経たみりおのちゃぴへの思いもたいがい重そうだったからそれをふみつきで考えると、らんはなちゃんが一瞬でそれを断ち切ってたのはよかったな、かいさんみたいなひとを産まずに済んだ
すずさんとかかいさんとかは天才とそれに一生かなわない努力の人って私のストライクゾーンな設定ぽいがそういうはまりかたしない すずさんは圧倒的陽 陽すぎる 
ふみさんはつきさんという天才にとらわれてるという言い方もできるよな~そのつきさんの面影を背負うふみさんを認めてもやっぱり最初につきさんありきという・・・わたしの中のふじょしがつきふみルートをすてきれねえ、ふみきさで演劇で天に連れて行った先につきさんがいればいいんでは???三人で生きて?????私の中の赤の神紋がそう言ってます。そしたら天に連れてくよ。

まあこれだけ言っててもゲームできねえんだよな MMDも興味がないしゲームも興味がない かつて薄桜鬼で沖田さんと恋愛したかったはずなのに気づいたら土方さんと函館いってた私をなめないでほしい