DMM50%ポイント還元セールまだ続いているよ!

買ったのはハコヅメです。身につまされて好き。

八雲たつ

本編めちゃくちゃホモだったけど、最終的に子供になって帰ってくるってとこまでは何となく覚えていた。
あと出雲編が出てくることも一応覚えてた!詳しいことはもう忘れちゃったけど。
しかし中身が一致してるから、そしてたまに昔のくらきくんが出てくるし、七地くんがずっと一緒だから、もう完全に話は一緒やなと思いましたねー。
お姉ちゃんが全然出てこないことだけが救いな気もします。
お父さんを殺して錯乱したことだけを乗り越えれてたらいいなと思います。

屍活師

2時間ドラマになってたんだな。
大丈夫だよ4年生とか学生の頃の実習先なんて死ぬほどどうでもいいから!!!!!
大丈夫だよお前に情熱があろうが無かろうが今後の臨床研究の間にすごく役に立つ事絶対ないから大丈夫だよw
まあわかりやすいフィクションのシーン(コーヒーをビーカーで飲むとか)(警察がなかなか口出してくるとか)とかあるけど、お約束だから読みやすいよね。

BLEACH

京楽さんがいつのまにか死ぬほど保護者になっていた。
藍染さんは相変わらず性格悪くて何よりです。何しに出てきたのあなた
市丸ギンのあたりで私のBLEACHはおわってました
しかしどういう話になってるんだ?私はシスコンですと大見得切って見開きページに載った朽木白哉さえいればよかったんだ
卯の花隊長やっぱり怖い人じゃないの
あと扉のかっこよさは健在。

XXXHOLIC

ホリック今読み直したら最初から昴くんの話は出てくるし1巻のラストで小狼君出てくるしなんならクロウカードの話もずっとしてたわ!!!

ハイキュー!!も10巻まで読んだが、感想が以前の自分と何も変わってなくてびっくりした。萌えの解像度も変わってない。