ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

City Hunter/fire fever!

3分に1回あーさの顔面力とみちるさんのエロさにやられて話が入ってこない(面白かったです)
顔が良いってそれだけですごいなと思いました。もちろん外さないってことが大前提なんですけど。あまりに顔がいい。美の暴力。
冴子さんめちゃくちゃ足きれいだし横のスリットすごいし、大人になるとわかる、パパが総監の強みよ、そしてその中でも飛び出しちゃう冴子さんすき。足の記憶がやばい。足やべえ。
冴子さんはともかく、シティーハンターにキャッツアイ出てきた?あれってあの野上三姉妹だっけ?(知識があいまい)キャッツアイ出すなら出すでもっとばーんとくれよ!
あと綾さんの槇村…槇村すき…いい役ずるい好きになるしかないよ兄貴
f:id:kfushikian:20210922162024j:plain:w150
個人的にはあの新宿cityってののわちゃわちゃさ(駅のこくばーん!!)が、東京Babylon思い出す。バブル期の東京ほんと眠らない大人の遊園地だよね。バビロン好きな人はシティーハンター好きだろうな(逆)

エンジェルダストはどんな薬だったかな?となるし(最初自白剤じゃなくてエンジェルダスト刺してんのかと思った、びびった)、槇村からの指輪とは…??わからんかったな、槇村に冴羽が巨大感情抱いてるのしかわからんかった。というか香ちゃんだってシティーハンターを望んでやってないのでは?と思った。香ちゃんは槇村の敵討ちとただ冴羽が心配でいてくれるだけだぞ。

とにかく2.5になれすぎた我々は憑依してないとうるさいが、宝塚だと原作よりイケメンだ…と…?ってなるし、原作をモチーフにした舞台ですもんね!って受け入れ可になるのは宝塚マジックです。ご清潔なのはいいよねご清潔なのは。刀ステもご清潔で好きですが。

雪組花組月組がNEW FACEなのですが想像できない玉手箱みがあるのがよいですね。
ダンスでひやひやすることがないしみんなヒール高いのにすごい。たしかに。
ダンスはきれいだけどそのうち揃うのかなー?それともこのままいくのかしら。generationsが一人ひとりは個性あるけどみんなで踊ると不思議と揃ってる感じがするようにね。
City hunter、歌はなかなかちゃかちゃか系で確かに歌いにくいよねーとは思うが。そしてひらめちゃんは確かにうまいんだろうなとは思うけど。咲奈さんがすごいうまいとかひきがつよいかというと、、どーなんだろか。(トップスター至上主義に殺されそう)どちらかというと真風涼帆さんみがあるよね、なにはともあれトップ感がすごい人。ことちゃんとかミスターパーフェクトトップです!!感あるけど、咲奈さんは立ってるだけでトップですが?みたいな。たぶんあの異次元スタイルだと思う。
そしてひらめちゃん、ばきばき踊ってるのをみて、シティーハンター見たあとだからかもしれませんが、戦友というか相棒すぎると思った。私の好みのトップ娘役はなこちゃん系なのでひらめちゃんがトップ娘役としてはまるわけではないけど、一緒に駆け抜けていきそう。fire feverのあつさ。

アルマみて、これがうわさの夢白あや…と思いました。まあメイクが映えるし、あとうたうまさんの部類ぽいので咲奈さん相手だとあんま合わん。ザ宝塚ぽさをだせそう。