fonsたのしみ!

北斗の拳、川口さんの息子に福井さんかーくんってだけでまずいける
すごいテンションあがる
かーくんトキ…やばい…
私最近気づいたけどほんと推しが惨めになってたりボロボロになってたりその中でほんの少しの幸せがあると嬉しいんだ(ローマの休日とかし…よかったけど印象に残らないのよ)(おまえ)
トキだってもうイエスキリストじゃん
ただ思うに、ジャギなんていなかったんだ…!!!(ミュね)
まあラオウとトキがお互いが唯一の兄弟みたいに巨大感情持ってるから…すげえいい…北斗の拳全部読むのはしんどいからまず下のやつ読んでる

トキ外伝漫画で読んだけど(どうやらトキ特集の様子)、うわあイエスキリスト!!!
やっぱユリアとかのこともあるしもちろんラオウのこともあるけど、トキはおそらく自分の意志をたやすく状況と感情が納得するままに曲げがち、そこに理由をつけがち
だからケンシロウとユリアを押し込むときにはまず二人が大事だから助けたいしお兄ちゃんだから助けようと思って、そこからラオウの話が出てくる男じゃないかなと思いました。
ケンシロウにお兄ちゃんムーブかますよなトキ
そしてラオウはトキと兄弟ムーブかますけど、ラオウケンシロウとはライバル感かましているから、ラオウにとっての家族はトキなんじゃないかな。愛。