王家のDVDとかみたよ

言ったらなんだが聖子ちゃん×まも、さえちゃん×元基ってエリザの二の舞みたいな組ませ方してくるな。。(それともさえちゃん界隈は元基のがよかったんでしょうか。)
浦井健治この頃よりさらにぷにぷにしたな?マントさばきは変わっていませんでしたが。
聖子ちゃんキャロル、ほんとにオタクなキャロルなので、はるかちゃんにくらべてめちゃくちゃ古代をエンジョイしていました。楽しそうですな。あとなんか聖子ちゃんとめぐさんだったらいい勝負できそう。
逆にあゆちゃんと浦井健治がそれなりに身長年齢でお似合いなので(こら)めぐさんさすがに浦井健治とはキツイやろ…やめんか…ってお気持ちになりました(こら)
ナイツテイルでも思いましたが、それなりにキャラデザって大事だと思うの。特にDVDでは。
あゆちゃん、そこまでミタムン出てない(DVDだからかな?)感じなので、悲惨な印象はなかったけど、あーちゃんめっちゃ出てきた(印象)のでなんか違うのかな?
ウナスがすっごいウナスっぽいウナスでした。
そして我らがまもちゃん、私はもうこのころのマモちゃんのメンタルを心配してたので、やっぱそういう目でみてしまって、マモちゃん大丈夫かなってそればっかり思ってました。やっぱミュージカルかどうかだと違うんだよなあ…
彼方だとお兄ちゃん攻めだよなあ。ちなみにたっくんは受けです。たっくんのキャラデザできてたらたっくんごとエジプトにタイムスリップして一緒にさらわれて誰かとできそう。むしろアイシスとできればよかったな!?

東宝コンことMUSICAL CONCERT WOWWOWでみたよ

ハイライトなんかな?お花様とかさすがにこれだけのためにおらんやろと思ったので。
私割とまあ様普通に好きなんだなと思いました。意外と瀬名さんより好き。
ゆんが「詩は書けない」と歌い出した時があまりに繊細でへろってたので、友人が「書けねえなあ」ってツッコミ入れてきて笑い死ぬかと思いましたwwなんかyoutubeで昔の畳様時代のコメントに「このころ古川わざと音量下げてたっぽいよ」って書いてあって、まじで草でしたね。古川雄大のオタクって時々めちゃ盲目というかモンペと化すからな…声裏返ってたのとか彼方にドリライでいじられてたとかあったじゃんw古川のオタクなら古川の帝劇0番への努力を誇れよww
そして闇広しろたん×ふるかわ…私しろたは常々音量!って思ってたんですけど、古川と比べたら声出てたんだな…顔がよい二人でした。
あとやっぱテレビで見ると大地真央とか涼風真世とかさすがに手で年齢が見えます。