ハコヅメを経るとコナン界隈の警察さんたちやばいね?

今ハコヅメの伊賀崎さんが、秘匿捜査官は秘密を保持できなくなった時点でやめちまえっつってて、ほんとそうすぎない????
なんなんだよ俺は!安室じゃなくて降谷零なんだよキリッって
あの世界線の降谷零はもう普通にこーあんやっててくれよ、お前が安室の名を捨てていいのはそしかい後だからな
映画の世界線ではもうそしかいしてました?赤安つきあってました????
だってコナンとの関係性 信頼 信頼?????
そしかいした???
能力としての信頼はあると思うのだけど、ゼロしこであの二人は最終的には分かり合えないラスト(国家をとる安室と個人をとるコナン)がよいなと思ったので、お互い信頼は解釈違い~~
それでいいんだよ 赤井とコナンは徹底した探偵気質で個人の幸せを大事にするし、一方の安室というか降谷はあくまで国家をとるこうあんであってほしい。
安室透やバーボンとしては徹底して信頼はないけど、今回は「警察」「高木や佐藤の先輩」としての降谷零を名乗るから、信頼なんだろうか。
それならもうそしかいしててくれ!!!!
ていうか高木と佐藤が結婚するレベルなのになんでそしかいしてないの???

ハロウィンからの一連の流れ、「僕もそっち側がよかったよ」…鬼畜かよと思ったけど、まあ降谷零はそう思いながら走れる人だから
いあーーー公式も鬼畜かよと思ったけど、ただ安らかに眠ってほしいって祈って、自分は走ることができる公安ゴリラ降谷さんをゼロしこで見ることができたので何ら問題はなかたですありがとうございます。
跡を継ぐ人はちゃんとあらわれるね。

wwww首輪www爆弾wwwww
誰だよ安室の首に首輪爆弾つけようっていったの
いやわかるよ、安室さんを無駄に動けるようにしたらもう高木と佐藤いらねえもん、あの人が黒の組織にかまけて(かまけて?)るからこそ国民のみんなの安全を彼らが守ることができるんだもんな。
ハコヅメと比較しちゃうけど、あの捜査一課だよ???佐藤さんやばいしあの世界線なら正しく佐藤さんはお姫様だよ
佐藤さん、あの連中が騒いだせいでうちらの代の警察学校大変厳しかったんだからー!!ぷんぷんみたいな感じで書いてるけど、ハコヅメ経てきたせいで、これは本当に怒っていいな佐藤さん…って思いました。だいたいの女にとって警察学校なんてdead or alive(byハコヅメ)5人がめちゃくちゃやったあとに厳しくなったのほんとお疲れ様。
ハコヅメでもこーあんちゃん奥さんに「楽器をふく係」って言ってモザイクくらってたもんな…同期以外には秘匿されてる…
ハコヅメで同期トップの藤が拳銃下級レベルなのに佐藤なんて上級なんてレベルじゃないし街なかでばんばん拳銃を放ちすぎだと思いました。
目暮警部絶対いい人…