とうらぶ一文字たちよ

日光一文字きました。来るのが遅すぎて南泉なんかカンストしちまったぜ。
しかし真面目な片翼キャラかと思ってたらおまえむちゃくちゃ面白いな!?ツッコミ方面かと思ってたらお前もボケだったか!
ほwwらwwwがwwwいwwwwww
いや南泉(ステでにゃんちょぎかあ…って思った)、さんちょも(上杉ときいてシール)、御前(イベントで泣く)からの堂々ゆっくり重々しくきてからのなんだおまえwwww感
何だろう…長谷部も二次創作でやっとギャグキャラに昇華したある意味真面目で重いキャラだとは思うんだが、日光も真面目なんだけどなんかすごいギャグキャラの香りが漂う…手塚もそうだもんね(いっしょにすんな)だいたいうちの日光すぐ鍵とか拾うんだけどなんとかしてwwwお前ばっかり拾ってんじゃねえよwwそして「命捨てるぞ」とか頼むから勝手に捨てないでいただけますかな大将???
何だろうな…本丸になれた長谷部だからこそのこの日光のまじめさ天然さが引き立つわけですよわかりますか
私はそこまで長谷部くんに詳しくないので、なんで長谷部に「弟分」って日光さんが言ったらアレなことになるのか知りたいんだけど、教えて日本号

日光は黒田にきて織田からきた長谷部と一緒の服にされたのうけるな…長谷部お前こんな服着てたの
日光権現って、最初時系列混乱してたけど、そうか二荒山神社とかあの辺か…奥日光の宝刀だったのね。

そういえば破壊ボイス、日光は一文字命パタンなんだな…、まあ堀川もかねさんかねさん折れるときまでかねさんだから…(いやでも極みになったらあの堀川にかねさんを託されるほど信用されたのか!?)っていうか沖田君の話するやつもいるしな。破壊ボイスって、結局やつらには大事なものがあるんだなって思わされませんか?まあそういう関係性ですわ。極みになるとみんなデレてくるよな。
私はあと明石が蛍のことしか言わなかったの、愛染は!????ってなりました。
せつねえのは虎徹たちだなとは思ってますけどね。どいつもこいつも真作と贋作にとらわれおってからにして。極みになってもだもんな。そうだね、どっちでもよかったねはっち。まだそねさんのほうがアイデンティティを求めてきただけ救いかな。わたしに。
太刀連中はなんか悟ってるから落ち着てるけど。鶯が一番面白かったな、お前こっちが命日忘れずにいることも茶を用意することも前提で愛されてること前提でしゃべってくるな!?
極み長谷部も地獄でお会いしましょうとか、おまえ尊い主が地獄にいくと思ってるな!?

一文字はそれなりに一家として認識されつつ、御前は沖田組、頭は上杉組、日光は黒田組、南泉は徳美とそれなりに他と繋がってるのが面白いよな。やっぱり歴史が長いだけはある。