祝福と書いて尾形百之助と読む

尾形は死ぬことで地獄に終わりが見える良きキャラ
人を殺して傷つかない人間がいていいはずがないって勇作殿は言い続けて、ついに傷ついていることを尾形自身に認めさせたんだから、勇作殿の勝ちだよ。。

それからスギモトがリパちゃんの毒を吸い出してるとこの対比で今度は射てっていうよね。
スギモトはそんな意味ないと思うけど完全にあれはお前が殺してやれの図だった。
弟のような善性を持つ子供に優しくされて、理想の弟みたいなやつ(ガワ)と戦ってたとかほんとなんなのこの主人公ズと尾形
尾形、単に弟と悪さしたかったんかなってレベルだったわ。

ドストエフスキーの真髄みたいな男だった
一緒に勇作さんと死のうね。尾形はそれでやっとすくわれるよ

すごい昔尾形の弟の勇作さんと杉元がすごい似てて、以前に替え玉も務めたことがあるって言う話から、尾形が殺したのは杉元で今一緒に居る杉元が実は勇作さん説出てたけど今回の金カム本誌でその話は全部ないんだなぁと思ったらそっちがちょっと悲しかった
尾形さんが実は執着してた勇作さんと殺し合いしてたよーーー!みたいなのにもえてたのに、単なる顔が似てる人になってしまった。

というか尾形のこと鯉ちゃんは昔…覚えてねえのかな。覚えてても鯉ちゃは鯉ちゃだもんな…
近くに宇佐美というガチがいたので余計狂った感じはありますが、、
一番尾形がのびのびしてたの「ノラ」時代だもんな。土方さんとチンポ先生の接し方神懸ってたわ。
確かに兼定そんな…とはなるが、土方さんの愛刀であるかねさん、そのくらいは抱えてくれる。かねさんが今もいるということは(とうらぶ)祝福された尾形を覚えてくれるひとがいるということで救いになりますねわたしの。他媒体にまで救いを求めるな。

金カムなのでこのまま綺麗に終われると思いますが、呪術だったら尾形がそれだけの愛情という名の呪いを注いだ勇作さんが実はそんな善悪の指針にするほどまともな男ではないという話になるところだった
危なかった