夏五の女、死を救いとしか思えない

五条悟関連に常に漂う死臭
死臭によっていく私の蠅感やばい
五伏の女とはなしてても夏五の女は何一つ分かり合えないw
未来を見る五伏と過去を見て死を救いとしかとれない夏五の女
なんか死して完成する関係と思うと、私の心にのこる加藤和樹とか早乙女太一とかが独壇場なのわかるわとおもう
たぶんほんと夏五の女は五条の人生余生だと思ってんだろうな…
むこういったら夏油もななみもやがせんもいるじゃん 以上!!
きちんと受け入れられて生を終えるのは、今の彼にとっては一番の満足なのでないでしょうか
五条悟が松陽先生みたいに人類の敵になって未来永劫生きてるところに、色々あって、最終的に銀さんたる恵が色々あったけど俺みんなと万事屋やってるよって言ったら五条先生潔く死ねそうじゃん?

あんなに未亡人ヅラしてる夏油だけど振ったのは夏油の側って感じなのほんとうけるな
結構あらゆることが対になったり継承になったりとかするように作られてるんだろうなっていう呪術の中で、謎に夏油傑が異分子なんだよな…おまえは…なんなんだ?みたいな顔してしまうね。
夏油の理論、善悪の指針って小学生レベルなわけだから、基本間違ってないのよね、道徳の教科書、そこに体験をつけていったときに夏油の離別という体験教育を経て大人になりましたなーという。なのでふとした瞬間にも夏油という存在が五条に残した爪痕という意味でのでかさにおののくわけです。
自分の目の前からいなくなった=死んだ人だと思えると、五条悟の中で呪術師はある程度死ぬ者だし、夏油傑の中ではそうじゃなかったんだろうなという…

五条の前半の男夏油と踏まえた上での後半の男伏黒
伏黒の前半の男五条と突如出てきた後半のゆーじと宿儺

というかそもそも禪院と五条のペアはいいんだとおもうけどな、、と思ったがまいちゃんは無理だな、この理論解散
伏黒恵のいいところは彼の人生を買われた自覚があるところで、悪いところは五条悟が伏黒恵の未来を伏黒恵に渡すために支払ったということを理解できてないところではあります。
そうやって守れたものは何もなかったねってなっても9年間は守れたんだよってなるからやっぱり未来のために伏黒は生きててほしい
いやほんとなんで呪術界のことゆーじにドヤ顔で案内してんだよおまえも対して知らねえよ

しかししぶで人気なのは五悠・・・?????
なんか赤降みたい…二次で増えすぎて原作で絡んできたやつ(あれはすごかった 原作への逆輸入)
夏油との関連は一度アイデンティティーを考えないといけないけど、七五は社畜にやさしい、わたしたちをそっと肯定してくれるw
五夏は夏油が前世まずかったなーみたいな感じで、夏五は五条が前世まずかったなーみたいな転生モノのイメージがある
というかもう1000usersで検索したらほぼ五条攻めだからな、さすが二次創作界隈のおもちゃ
むしろ、自分があって欲しい五条悟の形に相手を選んでいるのかもしれない。ギリシャ神話におけるゼウスみたい、便利棒だよあの男。みんな自分の五条がいるんだな、己の五条悟を大切にしていこう
いやしかし五夏じゃねーから!逆夢はゆたりかだから!って学級会が燃え上がってるさなかに公式が逆夢pvだしててほんとわらった

なんていうかそれなりに夏油傑の思想に一定の理解を示してきたので、暗殺部隊だった彼女(たかこさん)が自分のアイデンティティの確立のために何者かになりたいっていうのはすごく気持ちとしては分かるし
それを乙骨先輩が粉砕してくのはどこまでいっても分かり得ないから結局暴力でしかない訳で
お前らそういうところだよ五条も乙骨も
つよつよなひとたちの正論はただの暴力なんだよな。もうずるいよね
五条悟は最強と名乗ることで色んなことに咒をかけていたわけだけれど、なのでいなくなったら崩れるのはわかるが、
五条が否定する上層部とか御三家とかの体制派というのもその名乗りによって咒をかけていくスタンスなので、乙骨みたいな野放しの在野の暴力がいていいはずがないんだよな。責任持てよ五条。ガッチガチの体制派の枠自体だもん五条悟は結局。彼を倒さないと先へは進めねえ!(ほら死は救い)
オートでなおせるvs傷ついても底なし呪力だとどっちが強いか問題なのかもしれませんが、乙骨と五条が戦ったら結局五条が強いのかなあ、ただ乙骨君メンタリティーが好きな人のためだから五条のためと思ったらマジで五条本人と戦っちゃうからな。今の段階だとしないだろうけど。
乙骨でまじで五条悟のごくもんきょーさえとり返せば今の状況を放り投げてみんなで海外に行きそう、ここは危険だからみたいな事さらっと言いそう。
禪院家ぶっ潰そー!とまでは思ってなかったと思う、あの頃の乙骨くんのふわふわ顔すき!可愛かった化け物!