JJで華と器の話考えてしまうよね

十和田シン ジャックジャンヌ1周年記念小説【ハッピー・アニバーサリー 前編】|JUMP j BOOKS|note

こういう話すき、というかゲームができないので、こういう話にしてくれてうれしい。
カイさんとみつきがクォーツ以外に感情の向け先があってよかったなと思う。(感情去勢組に対して)

基本華と器はまじで押し引きなのでふたりともギラギラしてるとただの戦いになっちゃうんだよな…そういう宝塚トップスターはやっぱりうまく生きづらいと思うんだよな。だいぶかわったよね星風も花いってから。
器って誰かなって思ったが、北翔海莉とか…珠城りょう?
みりおとおちゃぴではどうあがいても華×華だったからあれはあれで良かったとは思ってる、あの二人では喧嘩したよ宝塚舞台では。
加藤和樹は圧倒的に器だから華の中川晃教といいコンビなんですね尊い(これが言いたかった)
器か華かって、一人でいる時の方が輝きが強いか二人でいるときの方が輝きが強いかだと思う、和樹のソロが嫌とかじゃなくてそのソロに誰かが舞台上にいるとより引き立つよねみたいな…

そしてアンバーはなんなんだ笑 花組かと思ってたけどなんか違うな、湾岸地区から攻め入ってきた宙組か??

・ねじさんがやばいのはわかった…ジェネリック寿嶺二
・いやでも結局カイさんルート確かカイさんの背中を押すしあなたはクォーツの光とかそーゆーはなしだったんじゃ??おや?
家族がいない2人が寂しさを確かめ合いながら寄り添ってる…なんだそのみりおとちゃぴ…だから一緒にいられないねルートじゃないんだな、寂しさが増すだけだとわかったからみたいな
夜のボートのイメージが強い、どこまでいっても平行線だった。
でもそのとき一緒のボートに誰か乗ってることが大事だった みたいな二人
だと思ったら普通にカイさんムッツリだった 勘弁してくれ
・ミツキサは全然寂しさを感じないからCPにしたくない、あわねえなみつきさ みつきはみつきでいてくれ…
孤独のまま立ち続ける強さを持つみつきと
孤独な人に寄り添える強さがあるきさちゃんとか好きなはずなのになにかちがう(ジェネリックあかあむにならない)
ふたりとも強いからなんかつよいなでおわってまう(あかあむにちらつく弱さがない二人)(硬質の二人)
・スズキサはそれこそりぼんの世界だし、シロタミツキは物語にそっとでてくる白猫ちゃんのよう、りぼんというよりジブリかもしれん。お役立ちの動物
・フミキサに関してはツキさんが出てきてくれないと本当に何も言えない 三人で舞台を天にあげてほしい そしたら天に連れてくよ