刀剣ミュ無料配信完走しました

真剣乱舞祭って要するにドリライってことですかね。
なんか割と審神者って歴史に詳しくなるなwこんなにナチュラルに鬼退治の話とかしてくれるのww
あらやんがこのメンツの中でやってんの尊いな…ご年齢…もうテニミュであらぶってたあらやんはいない

興味がある理由としては刀ミュは割と長蜂にやさしいときいたので…
私のイメージとしては蜂須賀は自分のアイデンティティの問題になるので、早々簡単には長曾祢さんにデレることはないと思うし、長曾祢は逆に蜂須賀に嫌われることでさらに長曾祢虎徹としての自己を源清麿から分離して確固としたことになるので、この虎徹二人ともアイデンティティのために嫌い続けるしかないわけです。
蜂須賀の物語としては大事にされた虎徹の真作としてきたことがアイデンティティだし、なので長曾祢にかかわらず贋作を虎徹としては認められないだろうし、長曾祢虎徹は近藤さんに虎徹と信じられていたことと、のちの世に「虎徹の贋作」として認められた物語から、今後も虎徹の贋作としての立場を崩さないだろうし(清麿が出てきたことでより強固になっただろう)、だから蜂須賀虎徹が「虎徹の真作」として、兄として長曾祢虎徹をみることはないだろうと思います。
だから長曾祢虎徹を名乗る限り、パパの名を汚された感じになってしまうのは仕方ないところ。蜂須賀虎徹にとって長曾祢虎徹はパパの名であり世間に知られた名刀の象徴であり、そして贋作の象徴の名であり、長曾祢虎徹にとって長曾祢虎徹近藤勇が信じた自分の名なので蜂須賀虎徹にどれだけ言われたところで譲れないだろうなと思います。蜂須賀虎徹にとっては解釈違いも甚だしそうだな。
蜂須賀虎徹が、長曾祢虎徹が贋作とわかっていながらあり続ける物語であれるほどの名刀虎徹という概念を受け入れれば嫌うことはないかもしれないが、そこは真作としてのアイデンティティが邪魔しそうだし、あくまで兄を崩さないお兄ちゃんだから無理かな。
このあたりの断じて分かり合わない長蜂が好きです。
せめて弟って言えばよかったのにな(清麿の刀作られたのあとなんだろうし)でもあくまでそこは長曾祢虎徹と信じた近藤勇を重んじるから兄なんだろうな…
ゲームでの印象としては長曾祢虎徹の存在はおいといて真作として生きる蜂須賀虎徹が贋作を気にせざるを得ないわけですけど、一方そこではなく近藤勇の刀としての意識が強い長曾祢虎徹はあまり蜂須賀虎徹を意識はしていないだろうなーーという印象なので哀しい(伯仲くらいの互いの執着があるとまだ落ち着くわけですが)から、蜂須賀虎徹をついついひいきしてしまう審神者なう。
ていうか長曽祢虎徹のほうがちょっと弱そうでない?蜂須賀よりメンタル。長曽祢虎徹新選組といて近藤さん補強してもらってたほうがいいよ。

ミュはそのあたりを割と粉砕しててこれはこれでって感じかな。素直に私だって包容力×ツンデレと思いたかったわ!
2017ラスト挨拶、蜂須賀虎徹虎徹の嫁か??そしてその後ろでにこにこ頭下げてる長曽祢虎徹、おまえ、、
ミュは蜂須賀虎徹がお姫で長曽祢虎徹がお兄だからなんかうまくいってるなーー

2017年ラスト、堀川キャス変で動揺した話きいて笑ってしまった。同じリョーマじゃんとかならないんだ…悲鳴上げてると思う。テニミュもだけどほんと平成でも令和でもキャス変で悲鳴上げるのはかわりねえんだな。

2018年、はるちゃんから開始されておる
はるちゃんほんと舞台の上ではとてもよい…のだ…(舞台でよすぎてインスタで笑い死んだ)とてもきれい…
ラスト抱きしめぎゅ♡は完全にはるちゃんwww
そして玲くんの榎本武揚なんなのwww
れいくんとはるちゃんがそろったゾンビほんとどうしてああなった????
そして自重しない虎徹たち「蜂須賀ともどもよろしく頼む」「はっちーはにー」「虎徹をよろしくたのむよ」

いやーしかしspiさんソロもすさまじすぎるんよ
よろしく頼むよ、のみうべ、ドルイッド子爵なんだよなあもはや

2019年 最初っから岡宮来夢
まあ確かに表参道Xよりはこういうミュージカル向きだよね 砲弾でしょ声が spiさん枠 わかっていたように来夢氏×spiさんの曲持ってくるのすっげえな
(わたしは王家から入ったので知りませんでしたが、そっちがあとか)
しょごたんが堀川として兼さんソングで生BGMしてくれるのほんとwwしょご本業ww


パライソ経てからの海は広いな大きいな…お兄ちゃんありがとう
というかやっぱり刀剣たちこんな任務ばっかりやってたら真作贋作問題にこだわらなくてもやっていけるな?仕事がブラックすぎるからどーでもよくなれそうじゃん??そりゃ虎徹三兄弟よろしくってなるわ
そんな浦島虎徹、いまつる枠かーと微笑ましくみてたらスカーレット ちょ やっぱりおまえも虎徹だったか…
と思ってたら獣で蜂須賀まで虎徹出してきた ひえ

spiさんもうまいが、そして当然村正もうまいが、御手杵役もすごいな?わたしすきよ。
あとつるからコツンで死んだ

ていうか今の今までずっとみゅの初期刀は加州だと思ってたんだけど違う可能性は全然あるんだね こわ
加州が絶対ラスト三日月にお願いするのもなんなんだろうなって思っちゃった。ステはわかるがこの本丸ほんまどーした?三日月が初期からいるからってことなんかな