神州無頼街

宮野真守福士蒼汰最終的に子連れ夫婦になった…??
だって松雪泰子も男だったわけだもんな、みんなホ✕だったってことでよかった???
揚羽ちゃんだけはいい子でいてくれ

二人の捨之介!なつかし!
宮野、いい役者だよなあとあらためて。歌って殺陣でカッコがつけれて(できてとは言ってない)、演技ができてギャグができて顔がうるさい。いやーやっぱいいな。ブリリアにも負けてない(たまに負けてたというか音響が不安定なとききはあったが)
そのかわりあせびたびただったけど(ずっと綺麗な福士蒼汰と比較)
御庭番衆の声のデカさ、宮野も声でかい
顔もデカかった 福士蒼汰松雪泰子と始終顔がくっついてるから比較してしまう
そしてまた宮野真守にこんな役やらせる
わかるよ…宮野には光り輝く役をやらせると同時にその光に押しつぶされた人に引導を渡す役をやらせたい(五条悟か?)
また捨之介を思い出してしまう…草臥儲でもいい草臥だね

福士蒼汰、顔がいいな?声もいいし、髑髏城のときより成長してた。下弦の宮野が安定していたのと比較して上弦はガチャ呼ばわりされていてそれはもちろん天蘭のせいなんだが(もちろん?)その中で捨之介として立ち続けた超ワカよかったよねー。
なんか綺麗な夏油傑でしたね(格好と胡散臭さについて)
ラストまじでニコニコしながら松雪泰子刺しててておおっと思ったらそっからあがき苦しんでてあーーかわいそーって思ってたらなんかラスト子育てはじめたので…まあいっか!!
この血にまみれた手で救える問答、ほんとお約束だけど顔のいい男がするだけで救える命がある

蛇蝎×麗波「失礼だな 純愛だよ」
松雪泰子…すごいよ蠱毒かよ 育てた男たちで殺しあいさせる
なんかこのCP、金カムのお銀思い出したね…
松雪泰子がブリリアに全然負けてなくてそれはすごかった、通るよ声
無頼の街とかこう、そこそこに髑髏城が想定されるから、最後絶対燃えるとは思いました!
なんか孝明天皇のくだりからの日本沈没、大陸からの刺客(狼蘭)だからってことならよりよかったけど、ただひたすら殺したがってるだけだったので純正の狂気だったわ、ただの狼蘭だったわ

その二人が作り出した町の象徴揚羽ちゃん
髑髏城の鳥からほんとお疲れさまです
揚羽ちゃんの一重まぶたかわいいな
揚羽ちゃんはたしかに最初からいい子だったからな…
あとお兄ちゃんって思ってはないだろうけど、永流はたぶん揚羽ちゃんを妹だと思ってるよ
揚羽ちゃんもだけど、おうめさん一家も、あの街で救われただろうし、あの最後のあかちゃんもあの街ですらうまれる命があって、人間は強いなあとおもいました。

ラストきゃっきゃしてる真守と福士蒼汰、幕降りてハグしてる二人、ほんとどうもありがとう

劇団新感線いいところも悪いところもあの独特な歌詞がくっついてる歌にあると思うんだけれど、宮野真守のいい声で消臭剤の歌を歌い続けるのは本当やめてやれwwwしぬwww
そうだねさそりが死んだら終わりだもんねww