置いていかないで

置いていくっていうのが生者はすすんでいって死者はおいていくって意味だということが判明して五伏の女息してる?って気持ちになりましたね。
置いていかれないくらいつよくなって=僕は強いから先にすすむよ強くなって死なないでねて意味だとは思ってなかった。
それを夏油離反後に言う五条は夏油を置いていった自覚あったんだなと思うと、青春をころして大人になってますね。だからまあゼロの最初の夏油は青春の残骸というか死体なんだろうし、今操られてるのと五条的には変わんないんだろうな…親友のガワした別物。。
それを最後に取り戻したのにまたそーなったら怒るな~なるほどーって思った。
いやしかし…死が救いでこの世は地獄とは思ってなくてあんな地獄漫画書いてたの?びっくりしたわ!わたしと同じような生がバグで死が救いってタイプかと。

あとやがせんも頭おかしい部類だったんだな?
私自分の子供が3人死んで3人まとめて人形にしたろ!ってあたおかでは??倫理的にって思ってたけど、もしかしなくてもみんな感涙してますね???やば
三位一体が好きすぎるんだよこの漫画(乙骨先輩なんなの?一人で頑張ってる(+りかちゃん)(五条ですらさしすという青春があるんだぞ)
倫理が死んでるから行動が狂人なだけで、そういう人間的な倫理を大事にする夏油はたぶんやがせんと分かり合えないわ、そりゃあ離反するわ!
五条はそのあたり渋谷でもそうだけど倫理が死んでるタイプの効率厨だからな。
夏油、ほんと狂人についていけなかった凡人みがすごい、つらい。
大河の源氏兄弟は人がいい狂人と悪い凡人って感じだったけど人間社会にいる以上だいたい狂人が負けるから、呪術廻戦凡人が負けててえらいな。

わたし五伏のことを考えることによって光源氏-若紫というか年の離れた、育てた相手と恋仲になるっていうのが倫理的に受け入れられないってのがわかったんですけど(人死はいいくせにな)、そういう意味ではダディのキャスト変更に泣きそうなんだが???
違うんだ、実力の問題じゃなくて、40代の芳雄と20代の上白石さんではもう…無理なんだよ、芳雄かえてくれよせめて30代にしてくれよ。
千と千尋はいいんだよ、めちゃくちゃ合うと思う、、え、ダディも相手みうべじゃダメでしたか(ダメだろ…)(実力…)(フラペチーノマリウスの再来)
もう褒め称えてるファンの方も無理になってきた、芳雄40代やぞ???ナイツテイルでも違和感しかなかったのに…つらい…
40代が20代を褒め称えてるのとかもう別の文脈入るだろ、若さへの憧憬よ。。
両方40代が丁寧に作る舞台ならいいのに!ああもうこれは自分が30代にならなきゃわからなかったわ。
40代が独身でチャリティーやってて才能ある20代の手紙に一喜一憂して身分かくして会いに行ってそのうち恋するってどういうことだよ!?もうそんなの20代の女が成長したら捨てられるやつやろ、パパ活すぎる。
あしながおじさんにいつまでも夢を見られる人間でありたかった。

ハリポタの舞台で文句つけてるやつ絶対普段舞台みないやろー映画と同じノリで文句つけてて草
こちとらチケット争奪戦に構えてるってのにな?
ハリポタ息子世代、ハリーという最強の男-誰かを思い出す-
ダンブルドアに善悪の指針を一瞬捨てさせてしまったグリンデルバルドもうなんなんだよ…そりゃ五夏言われるよ…
イケイケで調子に乗っとった時に妹がまきぞえくらってしんで、その頃から真っ当な人間になって最強の人間として君臨してホグワーツで下を育てて死んでくあたり五条悟すぎるわ、あとハリーは伏黒恵
結構シビアなところや戦術家なところそっくりーー五条悟では??
しかしダンブルドアわけわからんところにグリンデルバルドを閉じ込めたわけで、ちゃんと殺してあげた五条悟よりははるかにヤンデレでした!
グリンデルバルドはダンブルドアにわかりやすい執着をむけている挙句のちのヴォルデモートの襲来にはきちんとダンブルドアへのはなむけをあげてるので夏油傑よりはるかにまともなのであった…。
ダンブルドア、人間くさいことするしハリーには結果として親殺しを経験させるし、まったくやばいやつだな!
マグルに妹がぼこされてからの、二人で優秀な魔法使いがマグルを支配しよう俺たちならできるみたいになっちゃったわけだから(強者に愛を、弱者に罰を)、灰原が死んでも一度もそんなことにならなかった五条悟、ほんと…え?ちがうな、あいつ善悪の指針あずけたあいてにとめられただけだな理子ちゃんのとき
え???は?今更ちょっと驚いてる 意味がないって夏油にとめられたときの五条悟なんなんだ とまるんだな それで
グリンデルバルド「より大きな善のために」っていかれてたダンブルドアとグリンデルバルドの二人の思想だもんな いや なんだ五と夏のこの…夏油のストッパーっぷり、あいつ最初はとめたんだよな?
それで一人だけ離反するとか うーーーん灰原の件で結構おこってたのかな でも夏油が最初にぶち殺したのは理子ちゃん殺したやつだしな
やっぱり夏油って難しいわ なにあいつ

でもどっちにしろダンブルドアはグリンデルバルドをおいていったんだよ そりゃ呪術とファンタビ3浴びた女たちが狂うわけだ