High & Low the WORST X みてきたよ

TLが天下井と須嵜に支配されていた一方その頃私は高城司に再びハマっていたー

誰だよ吉野北人を縛ってあげく吊るしてその縄切ろうって言ったやつ 生コン岩田枠か

正直司君は司一派持ってたぐらいだったけど、あの可愛い可愛いベビーフェイスとたぶん本人の運動神経が死ぬほど良いわけでもないので、なんでこの子は喧嘩強いのかな LDH 的なやつなのかなーって思ってたんだけれどね、今回司君の強さっていうのが、喧嘩ももちろんなんだけどそれ以上に心の強さと言うかメンタルそしてそれ以上の頭の良さと言うかを感じました。司君やっぱ死ぬほど株が上がったしついてくよと思いましたね。楓士雄の親友の理由がわかる。
こないだは団地組の話が来てたので正直団地組に気をつかう司君とかもありなのかなーとか色々考えていたんだけれど(団地組やっぱよかったよね、ルーツがある)(ていうか司くんも絶望団地出身なのになんでさだばあのキュウリ食ってないの?)(焼きそば誤発注した新太頑張って)それはそれとして司くんは一人でちゃんと頭がはれるだけの人だけど、あえて楓士雄を頭に立てるのは楓士雄の親友だし楓士雄のこと頭だって認めてるからだよっていうのを示しているし、それが周りにどうも思われないだけの強さを持った人なんだなと思って、司くんの株が無茶苦茶アガりました。
それは須嵜とあまがいと一緒だし、須嵜はみんなに認められてるのにあまがいくんが道具使って舐められてるのをみると、とりあえず楓士雄ファンクラブのおやこー平和よね
それはそれとして司一派のモブが司第一主義なのたぎるじゃん!
司くんは全然諦めてないので、普通にふじおくんが受け止めれなくてもあの場から立ち上がってロープのままあまがいくんとこ行きそうで精神がSWORD 鉄パイプで殴られたら鳳仙はちゃんとICU いくけど高城司はぴんぴんしてるの、さすがSWORD 村山さんやヤマトたちと同じ

轟洋介のホラーシーン

振り返ったら釣竿持った轟くんが全員ぶっ倒してるあれ、なんか絶対元ネタあるでしょう笑
人間一年目やってる轟洋介もいいけど、Ain't Afraid To Dieとともに解き放たれた美しい獣になるの本当に素晴らしい 孤高になってからの暴がよすぎる
鬼邪高のアタマに拘らなくなっている轟洋介と、一方でテッペンになる希望はあり続けるもアタマであるにはまだ足りない自分に悩む花岡楓士雄、定時が絡まないことでより高校生らしさがあってよいんだが、
もちろん花岡楓士雄がアタマというものを自分の頭で考えた結果、みんなに頭をさげて友達ビームを出して真っ直ぐでいるっていうのは彼なりのやり方でよかったんだけど、それを人間一年目の轟洋介ちゃんにやったら泣いちゃうよ 手加減してあげて
轟君ほんと…人間一年生でしたね。そこに話が通じる司くんと小田島くんがいてくれてよかったです。
関係ないけどほんとまえご先生役者だよな。前田公輝を知れてよかった。あとあの足の長さ、ラストの殴り込みの美しさ、前作の佐智雄に通じるものがあります。よかった!!

一方そのころ小田島は轟を釣っていた

今回シダケンの電話に出られなかったこととシダケンの幼馴染であることから、小田島有剣がラスト3名のうちの一人なのはわかるんだが(そういう意味では辻芝の敵討ち済の轟洋介がなぜあそこにいるんだ)、それでも小田島の明確な“異物感”がよい 鬼邪高とは違う存在
シダケンの敵って言ってずっと暴れまわってた有剣、前回沢村のときはおい救急車!って怒鳴りつけてたわけですが、葵くんは今回元気に動き回ってて良かった!!けど鳳仙ずっと誰かが欠けなきゃいけないんですか?
そしてその四天王まとめ上げている佐智雄という無傷無敗の男志尊君!!!!頼む心筋炎だかでICU入った時はほんとに肝が冷えました。元気でいてね。
シャツを真っ白じゃねえか無敵すぎてよいし、挙句喧嘩の最中に電話すんなとキレてくるところ、デートの最中に(ラーメン食ってる最中だっけ?)彼女がケータイいじってたらラーメンの中にぶち込む発言した岩田さんと同じじゃないですか笑 ほんとお兄ちゃんや
さちおくん、自分所がもめる可能性と鬼邪高がもめて自分とこが巻き込まれる可能性どっちがでかいと思った??まあ結果どっちもだったんですけど
ザワ後に喧嘩してたから鳳仙も花岡襲来になれてんのかと思いきや、なんで鳳仙にホイホイきてんだてめえはってテンションなの新鮮だった
あれは佐智雄がいないからちょっとゆるっとしている仁川さんと鳳仙そのものに、若干イライラしてる小田島さんなんですね、そこで幼馴染のシダケンやられたらもう天元突破だろうな。
泰志への清史、からの轟、シダケンの話一番に小田島に振ったんだろうし、そこで小田島もシダケンのこと確認しに行ったんだろうし、それとは別にもともと仁川にこっちも連合だって話持ちかけて、どの時点で鳳仙サイドが全貌を把握したのかは気になりますね。
それで佐智雄がいないからってことでまとめ役が仁川になって、仁川もうまく言えないけど、これは佐智雄もいないけど、それでも鳳仙は佐智雄の意志に従って動くし、佐智雄が心配して手紙書いたことなんて鳳仙誰も知らないだろうけど(あのサバカンの「あの人そういうところあるぞ」なに?伏黒恵?トラファルガー・ロー?)、それでも連絡取りあってきたんだろうな。
ところで佐智雄の帰国にあわせて伝えたの、私は沢村から話をきいた唯ちゃんかと思ってました。

2回目みて気づいたんですけど、ラスト仁川に頑張ったから吐きそう(?)みたいなシーンでごねごねしてたのに、すかさず仁川から降りて佐智雄に「おかえり」って言うところ、、、いやだ前作のおねえちゃん味があるじゃん それで佐智雄も「シダケンの見舞いいくぞ」みたいなやりとり~とうとい

そして気づいたけど小田島は小田島なんだね?

わたしこれは川村の女に刺されそうな意見なんだけど、もともとかずまって割と知能があって考えがちで本人もイメージ「月」じゃん、「太陽」ではないと思う、でも花岡楓士雄って「太陽」「ルフィ」みたいなイメージなんだよな。わんこキャラではあっても太陽キャラではないようなかわむら氏の理性あるところと、おバカっぽい楓士雄のイメージはやっぱりあわなくて、そのあたりが川村さんがどうしても楓士雄をしていて演技うまいじゃんって思えない理由なんですね。殴り合いして熱いところとかはいいんだけどね。ヤンキー言語が理解できなさそうなお顔しているのよ。
で、楓士雄って他人にあだ名付けるけど、近い人ほどつけないのよね。最初に仲良くなるための布石みたいなところはあるというか。団地組は幼馴染だろうけど、他は絶対あだ名つけてるのに、今作小田島(最後まで戦ったのにさ)にはなにもあだ名付けないで呼んでる。私は二次創作で5回はだーじまと呼ぶ楓士雄をみたんですけど(それを言い出したらゆうけんと呼ぶシダケンもめちゃくちゃ見たのに現実小田島だったわ)、あくまで小田島だったんだよな。鳳仙に頭下げるときもじんじんこと仁川に頭下げてるし。No2というか右腕は沢村だったと思うんだけど。
楓士雄のそういう、人をちゃんと見ていそうなところが怖いです。沢村とかシダケンとか小田島のこと見えてる???小田島とは仲良くする気ある?まあ小田島さん自身がそもそも釣りには釣りって轟しゃんに近づいているのでなんも言えませんが…そういう意味では塩野君は自分で編み出してインスタで広めた「轟しゃん」をちゃんと本編で使ってて偉いな。

マーシーカムイに夢見てる

カムイちゃん、nanaにおけるシンちゃんなんだよね(?)いてくれたのがマーシーでよかった、うっかりレイラみたいな女を作り出すところだったじゃんね…?(幻覚)
美しい彼であまりにも美しかった八木くん、ただの治安の悪い孫六で笑ってしまった。


ヤスキヨはこの間は泰志がボコられたことを思って、今度は清史が絶対に守ろうとするところ、二人で最強やってたんだねー(混ぜるな)
鎖も出てきてめっちゃ守護神だよ。
泰志にとってはすごく悲しいことだと思うんだけれど、その状況下で絶対ぶち殺すっていうところがやっぱり泰志なんだろうなと思うし、泰清一派はそれなりに筋は通っている、筋は。ちょっと気が狂ってるけど。
あとこれはフォローでもなんでもないんですけど呪術廻戦やってる時より佐藤流司100倍かっこよかったんで、これからもずっと泰志やっていてほしい…ちゃんと演技ができるのに…呪術、回線混線してました?何だったんだろうな???加州のジェネリックとか言われてよって

ところで氷室零二とか鮫岡さんとか、誰になんの遺恨があったの?風神雷神は轟洋介がかつて不良狩りしてた時の相手かもしれんけど、鮫岡さんはそのときボコられてないのかな 一番目がいってて一番冷静だった鮫岡さん
「トップでありながらも、幼なじみである風神・雷神の二人を動かして戦うスタイルが基本」とかまこちゃんが言ってて、あ、やっぱりトップでよかったんだ…って思うのと、なんだろう、この鮫岡さんと風神雷神の物語エモいじゃん…なんかこう、ちゃんとした山王連合会、二頭の虎でちゃんと王冠支えてる
氷室さんはただのイカレでよかったですか?あの顔であの名前でただの卑怯でよかったの?

須嵜パパが出てくることで急にハイロー本編の香りが漂う。。やっぱり大人が出てくると何て言うかちげえな。でもあのお父さんあんなにこにこしてこのゆがんだ幼馴染みてたのやばくない?え?このパパとなかよぴであろうあまがいパパも相当あたおかの可能性が出てまいりました。 
天下井と須嵜、ドフラミンゴと右腕ifロー…って幻覚みてた

SWORDの高校を全制覇っていうことは例えば山王商店街にある学校とかも制覇されちゃったんかなあとか、、だるまの領地に学校はあるんでしょうか、、無名街に学校はていうか無名街今どうなってるん???爆破セレモニー途中終了で終わり????
もちろんヅカローの苺みるくちゃん対ナタデココには興奮したんだが、そもそもザワクロスの連合の一角を一人で崩してなお当日無双する轟を余裕でぶちのめす村山さんと同等のsword地区、やっぱり女のコたちはおにぎり握っててくれという思いもある

相変わらずみんなセリフを走るので(俳優ちゃんじゃない人もいると思うので別にいいんだけど)(今回は別チームのアイドルさんたちとの絡みやりたかっただけだろ)俳優に行きたい人は頑張ってください