トラファルガー・ローと夏油傑のオタク息してる?

は~受ける
ローがラスボスに近い黒ひげには勝てないし、でも死ぬようなタイミングでもノリでもないので、ロッキーポート事件のことがあるから普通に黒ひげに拉致拘束拷問コンボきめられるんだろうな、、くらいまでは想像してるんですけど、ほんま 女体化 なに???
特に理由のない女体化かつ、1ページでふん!っで戻ってるからただ書きたかっただけだろ???
いきなり数年前の急に出てきた女体化フィギュアを公式にするなwww
トラファルガーくん、感染症と思われた病気で(実際は中毒だとしても)故郷を政府に滅亡された文脈があるから、二次なら感染症+女体化でエロ同人誌のはじまりみたいになるのに、ふん!ですべて断ち切ってるの精神が強すぎるんだよな…さすがワンピース界の拉致と拷問を担う男、精神陵辱を担うサンジくんならメンタルやられてる展開やぞww
うあああ!じゃねーんだわw

五条タービン悟発想、現実世界エネルギー問題で世界がだいぶ喧嘩してる最中にそんなことジャンプでやっていいんだろうか?
ほんと回遊して蠱毒作り上げてその王を拉致って発電所にするっていう発想思いつくのやめなよ
私は大統領をも支配する男だみたいなわけわからん権力者、昔の BL によく出てきた、いいなこの…昔のBL
確かにあの箱の中で戦っててずっと発電してる状態だったら最高だね尊厳陵辱・・・と思ったけど現在進行形で結界守り続けてる天元様いたね、私は天元様の成り代わりという五条悟呪力永久機関の作成を夢見ていたはずなんだが、この展開をお出しされるって事はその展開もなくなるんだろうか

まあ本当ガワ夏油というところが最大の爆笑ポイントなのは分かるけどさ、、呪術師を利用する猿どもを嫌い、呪術師の楽園を作ろうとした夏油傑のガワ使って、猿どもに呪術を利用させるなんて、それが夏油と五条なんて、はあ傑くんの真の尊厳陵辱
悟くんピーチ姫じゃんやっぱ
一番危ないの乙骨くんだし一番元気なのまきさんだよ!

湊かなえの帯に寄せた芥見下々の「若さを肯定しつつもハリボテの達観が青ざめ、挫けていく様を見るのが私達は大好き」じゃねーーーんだよ!!!
懐玉玉折編まとめんな作者が
あと私達って誰だ 読者か 正解!